妻が「産後の恨みは一生」(2021/11/09分)

40代の男性会社員。高校生の一人息子が不在の夜、妻に求めたところ、ものすごい顔で「キモイ!」と拒否されました。

相談文全文はこちら
https://www.yomiuri.co.jp/jinsei/20211108-OYT8T50172/

今から名誉挽回するには何をすればいいでしょうか。

いや、これはひどい。なめくさっとる。

産後の恨みというのは産後の一時期ということではなく、産んだ後今までずっと、という意味でしょう。

息子さんからもバカにされてるのでは?

今日はカードです。

・ブロックしているもの「依存心」
・では、どうするか「選択」
・得られるもの「セクシャリティー」
・現状「愚者の逆位置」

名誉挽回と書かれているように、相談者さんは自分のことしか考えていない。

依存心とは自分でできることを人に委ねてしまっているという状態ですが、委ねていることは自尊です。

自分を上げることをしないで、人を堕としている、つまりマウントです。

世間体ばかり気にする価値観満載の空気の中で育たれたのでは?と思ってしまいます。

コミュニケーション力をつけたいと思われるのなら、それはテクニックとかではなく他者を尊重するお気持ちをまずは持たれること。

人を尊敬せずに自分だけ尊敬して欲しいなど、そんなムシのいい話はありません。

尊敬をベースとしたコミュニケーション力を獲得したなら、パートナーとも心身ともに深く繋がれることでしょう。

回答です。

ご存知ですか、昨日の室井佑月と仁藤夢乃のバトル、妻は夫の性欲処理機か、っての。

この相談者さんの頭の中にあることを言語化するとそれなんだろうな。

滝詣連続454日目(2021/11/09現在) 

さ、滝を見ながらゴブゴブ飲むとしますか

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ