雑魚は相手にすんな

献血ルームではリーディング結果を簡単に記載したものをお渡ししています。
f:id:connectronkobe:20121217183927j:image:w360
で、今日ですね、リーディングが終わったあとこの用紙をお渡ししたドナーさんがですね
『ひょっとしてコネクトロンってコレクトロンの真似ですか?』って。
きゃーっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
こんな反応していただけるってことはつまり、
このドナーさんはコレクターズをご存知なわけですよ!!!!
一気にテンションあがりましたっ、野音いきました、クアトロ行きました!!と。
このまえライブ行きましたよー、とおっしゃいました。
今度の神戸のライブも行きますよ、と。
きゃーっっっっっ、きゃーっっっっっっっっ
私も行きます、バリット!!会場でお会いしましょう!!
以前もコネクトロンのロゴを目にとめてくださった方が来られまして、
これはもう絶対にコレクターズファンだと思って来ました、と。
生きててよかった!!屋号をコネクトロンにしてよかった!!
屋号をつけてくれた豆柴ちゃん、ありがとうっ。

愛するオリさんを貼っておこう(バカ炸裂。
f:id:connectronkobe:20121218051027j:image:w360

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

昨日は15名さまのリーディングをさせていただきました、ありがとうございます!
こんな感想ちょうだいしたり。
f:id:connectronkobe:20121218045822j:image:w360
なかなかできない体験ができて
涙がでそうになりました。

いや、泣いてくれていいからっ

その日その日の傾向のようなものがありますが、
昨日は死神の日でした。
f:id:connectronkobe:20121218045823j:image:w300
出るわ、出るわ、死神が、死神祭でしたよっ。

死神といえばステージアップ。

ジャミロット〜死神

 

上にあがれば、ステージが合わなくなったシモジモから煩わされることはなくなります。
シモジモは手が届かなくなりますからね。

死神とセットで出ることが多いのがこちら
f:id:connectronkobe:20121218051026j:image:w300
サイカードの the stars、お星さま、
こちらもより高みにいくことの象徴です。

あんた、もう、細かいこと関わらんでええねん、
あんたにしかできんもっと大きなことあるやん、
チマチマしたことに煩わされんでええねん、
大義を目指せ、大義を

って感じですかね。

悩まされる人間関係がある場合、
そのフォローに時間を費やすのではなくて
本来なすべきことにエネルギーを費やしてください。
ご自身の目標や価値観をより磨き上げて下さい。
シモジモにつけ込むスキを与えないでください。

いわば、

雑魚は相手にすんな

です。

出過ぎる杭は打たれない、でもいいですかね。

f:id:connectronkobe:20121204074705j:image:w240

献血は一番簡単なボランティアです。
あなたの血液が誰かの命を救います。
どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

献血できる場所はこちらから探すことができます。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ