世界で一番簡単な自信の作り方

さー、今日の諏訪神社さんのありがたいお言葉ですよ。
f:id:connectronkobe:20130314215003j:image:w300
約束に大小はない
些細な事も守る人は信用される

自信=自分を信頼すること

これをやる、と決めたことをやることが自分を信頼すること、
自信につながります。

やる、と決めてからやればいいのです。
たとえどんなに些細なことであっても。
なので始めからハードルは高くしないように。
雨が降ろうが槍が降ろうが実行できる、
ハードルの低いことほどいいのです。
自信をつくるためには。

さ、今すぐに決めてください。
明日の朝から、雨が降ろうが槍が降ろうが必ず実行できること。
あなたの自信の第一歩です。

それこそ、朝おきてトイレに行く、でもいいんですよ。
ほんまですよ。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ