思い続けるかどうか

まいど!(*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
読みに来てくれてありがとな!!!

お題:
好きな人の事を、自分の理想や希望を重ねて見てしまい浮かれているだけなのか、きちんと客観的にその人の人間性を見て好意を寄せているのかがわからなくなりました。好きは好きだと思うんですが、このまま気持ちを盛り上げてしまっても痛い目をみませんでしょうか?

んー、痛い目をみるかどうかというより、このまま気持ちをもりあげていってもいいかどうか、というこっちゃな。でもなー、気持ちもりあげるの止めること出来るんかいな。ま、ほんまに好きなんかどうかわからんいうこっちゃな。それ、サイコロに聞くよりセッション受けることが必要やでwww

一応振ってみたで、テーマはな、思い続けるかどうか、にしたわ。

思い続ける:

震為雷の3爻
『しんそそたり、おそれてゆけばわざわいなし』
雷にあってしまって茫然としてしまっている、慎重にすすめていかんとあかんで

之きて

雷火豊
『そのはいをおおいにす、にっちゅうまいをみる、そのゆうこうをおる、とがなし』
被いをかけてしまって日中でも真っ暗な中に星をみるようなもんや、右肘を折ってしもうて不便やけどたいしたことはないわ、でも注意せなあかんで

んー、まさに痛い目を見るいうこっちゃな。この人ええ人やん!って雷に打たれてもうたけど、まさに正常な判断がでけてへんってことやな。

思い続けない:

地水師の2爻
『しちゅうにありきち、とがなし、おうみたびめいをたまう』
有能なリーダーが中心におる、王から3度も命令がある、つまり自分が有能なリーダーであるいうこっちゃ、信頼されて登用してもらえるんやで。

之きて

坤為地
『ちょくほうだい、ならわずしてよろしからざるなし』
徳のある素晴らしい人や、これ以上教えを乞うことをせんでも大丈夫やで

もう圧倒的に『思い続けない』やな。自分が相手に何を求めとるんか、自分の幸せとは何か、を見直す時やな。ただ一緒におって楽しいだけならええけどな。もっかいこれ読んどきや。
◎理想のパートナーを見つけるための簡単な方法

最後まで読んでくださってありがとなー。
また来てやー <(_ _)>

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ