押すか、引いて待つか

まいど!(*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
読みに来てくれてありがとな!!!

衝撃の事実や、昨日の検索ワードや。

顔が痒いのも霊障なんやて!!

お題:
ジャミラさんにサイコロお願いしたいんです。端的にいって、押すのがいいか、引いて待つのがいいか、です。例によって自分では決めれないやつです。漠然とした問いで申し訳ないですがお願いします!

押すか引くかの2択でサイコロ振ったでー!!

押す:
本卦 『天沢履の3爻』

『眇能視、跛能履、履虎尾、咥人、凶、武人爲于大君』
目が悪いのに見えるフリして足が悪いのに歩けるフリして進んだがために虎の尾を踏んでしまって噛まれてまう、で、特に異性に対して注意が必要なときや

之卦 『乾為天』

『君子終日乾乾、夕綃若、窅无咎』 
中間管理職はたいへんや、本業に専念しとったらそのうちええことあるわ

んー、これだけ見たら押さんほうがええ、って感じなんやけどな。

引いて待つ:
本卦 『雷火豊の3爻』

『豊其沛、日中見沫、折其右肱、无咎』
ケガしたり邪魔されたりして実力発揮でけへんかもしらんけど、そう心配はないわ、でも安全第一で進むにこしたことないな

こっちも3爻かー。

之卦 『震為雷』

『震蘇々、震行无』
雷にうたれてビビってもうとるわ、注意して慎重にすすみや。自分の力以上のこと無理にしたらあかんで。

んー、どうもすっきりせんから互卦もみたわ。

天沢履の互卦:風家火人
雷火豊の互卦:沢風大過

押すか引くかより、家のことか会社のことで頭いたいことあるんちゃうか?いっぺんに全部片付けるいうんはちょっと荷が重いとこあるんちゃうかなー。優先順位としては、まずそっちを片付けてしまうこっちゃな。それが落ち着いた頃には自然と今よりいい雰囲気ができあがっとるんとちゃう?

最後まで読んでくださってありがとなー。
また来てやー <(_ _)>

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ