電話をしたらどうなるか

まいど!(*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
読みに来てくれてありがとな!!!

暑い、暑い、暑いーっっっ。
恐怖の大王よ、降るならさっさと降って来い!!
即死希望、半端に生き残らせんとってくれーっっ。

お題:
母から電報が届きました。
開くのも怖かったですが見てみたら『読んだら電話をしろ』と書いてありました。
こわいー、こわいーっっ、一体どんな話になるのかサイコロ振ってください!!

神戸市在住の52歳の方からの依頼やwww
電話したらどうなる?でサイコロ振ったでー。


沢雷随の初爻
『官有渝、貞吉、出門交有功』
務め先が変わるかもしれへん、でもいいことや、門を広く開いていけばええで
転職にええ卦やな

之きて


沢地萃
『有孚不終、乃乱乃萃、若号一握爲笑、勿恤、往无咎』
心が定まらん時やけど声をあげて友を呼ぶなら助けてくれる、心配せんでええ、目的を絞って意志をかためたらええで

意思を貫く、が肝やな。で、まわりの人に相談しいや、ひとりで抱え込まんこっちゃ。自分では見えてへん姿をまわりの人から教えてもらったらええわ。自分では思いもつかんかったアイデアを提示して貰えるやろ。頑張って電話しいや!!

最後まで読んでくださってありがとなー。
また来てやー <(_ _)>

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ