フィットネスに行くか、行かないか

まいど!(*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
読みに来てくれてありがとな!!!

お題:
こんにちは ジャミコロをお願い致します。 フィットネスに行こうと思っています。運動不足解消と腰痛と膝痛防止です。食べる事が好きなので、基礎代謝も上げたいです! でも環境がないと運動できなくて。その環境を探したいです。他の方法を探すがいいのでしょうか。 お願い致します。

行くか、行かないか、の2択でサイコロ振ったでー。

行く:


水地比の上爻
『比之无首、凶』
仲ようにしよう思うても、メインになる相手がおらん、仲ようせなあかんときにせんかったせいやな

之きて


風地観
『観其生、君子无咎』
世間を広い目で見るときや、えらいさんがそうやったら心配ない

んー、もっといろいろ見たほうがええで、ってカンジやな

行かない:


坤為地の3爻
『含章可貞、或従王事、无成有終 』
才能をひけらかさんとルーチンワークをまじめにやっとったらええで

之きて


地山謙
『労謙、君子有終吉』
苦労はあっても必ず報われるからやり通すこっちゃで

特別なことせんと、日常生活で改善できることからやってみたらええやん、ってカンジやな。

で、最後の地山謙の3爻なんやけどな、男はんやったら女にモテモテで気ぃつけや、って卦なんやけど、んー、なんせ人がようさん寄ってくるんやろうな。で、付き合いの飲食がまた増えるかもしらんけど、太るとか気にせんと楽しんどったらええんちゃうかな。

そうや、テーマになってたことあったやん、人の集まりの真ん中になったらええんちゃう、っての。そこと向きあうことがやっぱ必要みたいやで。

最後まで読んでくださってありがとなー。
また来てやー <(_ _)>

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ