続けるか、新しいとこを探すか

まいど!(*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
読みに来てくれてありがとな!!!

お題:
ジャミコロをお願い致します。
今の仕事は嫌では無いが掛け持ちしないと経済的に苦しいので(週2で探すのが難しい)、仕事を続けるか新しいところを探すかで迷っています。
よろしくお願い致します。

続けるか、新しいとこを探すか、の2択で振ったでー。

続ける:


地水師の初爻
『師出以律。否臧凶。』
出兵の時は規律を守ることが大切や、それができてへんかったらあかんわ。

之きて

地沢臨

『咸臨。貞吉。』
心をひとつにして進む時や、何を感じるか、が大切や。

ま、地沢臨の初爻が出たら文句ないわな。

新しいとこを探す:


風地観の5爻
『観我生。君子无咎。』
自分を省みることが必要や。人のフリみてわがフリ直せ、のときや。

之きて


山地剥
『貫魚。以宮人寵。无不利。』
従順にしとってええ時や、引き立ててもらうための妥協が必要なときや。

んー、なんかすっきりせんな。週2で探すのが難しい、いうとこにひっかかってまうな。

もっかい振ったんやけどな。


雷沢帰妹の上爻
『女承筐无実。士〓羊无血。无攸利。』
うまい話にのっても気持ちがないと形にならん、いうとこかな。

之きて


火沢ケイ
『ケイ狐。見豕負塗。載鬼一車。先張之弧。後説之弧。匪寇婚媾。往遇雨則吉。』
疑心暗鬼にならんでええで、向こうはええ話もってきてるんやで。

んー、週2の掛け持ち先を探すことを心配せんでもええんちゃう?何より大切にせなあかんことは、いまの職場で得られているものを認めることやな。今の職場でないと得られんメリット、それがはっきりしたら掛け持ちせなあかんとかいうことは気にならんようになるんちがうかな。

最後まで読んでくださってありがとなー。
また来てやー <(_ _)>

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ