自分から別れるか、別れてもらうか

まいど!(*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
読みに来てくれてありがとな!!!

お題:
ジャミコロ、お願いします((*^^*)
彼氏より仕事を優先させたいです!
私から別れることが次のパートナーシップにつなげられますか?
それとも、彼に別れてもらうことが次のパートナーシップにつながりますか?

彼氏ほしいのにでけへんいう人も多いのに、これまた贅沢な悩みやなーwww
私から別れるか、別れてもらうか、いうのはつまり、こっちから言い出すか、あっちに言わせるか、いうことかいな?ちょっとわかりにくいんやけど、振ってみたで!!

私から別れる:


水山蹇の5爻
『大蹇朋來』
めっちゃ悩むけど、退却して友だちと協力したらええわ

之きて


地山謙
『不富。以其鄰。利用侵伐。 无不利。』
自分を守るためには、たとえ謙虚な人であっても断固とした態度が必要や、今がその時や

んー、ここだけ見たら『私から別れる』に軍配があがりそうなんやけどな。

彼から別れてもらう:


地水師の初爻
『師出以律。否臧凶。』
戦いの時はなにより規律が大切や、規律が守られへんのやったらあかんわ

之きて


地沢臨
『咸臨。貞吉。』
心のままに動く、同じ心をもった人と協力して進む、心や、心!

こん中ではダントツで地沢臨がええ卦や。別れてもらうことが次のパートナーシップにつながる、いうことやけど、なんでこのタイミングでそれを思ったか、いうのがポイントやな。仕事の成果を求めるがあまり、男となんかつきあっとられへんわ!となったんやったら、それは2択で見るもんとちゃうから、男を切らなあかんって思うやのうて、まずは『私は仕事を頑張る!』いうのがテーマやからあくまでそれを最優先して、で、仕事に支障がない範囲で交際をつづけていったらどないやろか。仕事優先のペースに彼氏はんが『これはあかんわ』て思うんやったら向こうから勝手に離れていくやろしな。交際のことよりも、まずは仕事に慣れるいうんが重要なテーマのようやで。そのために彼氏きらなあかん、てなってまうとこの先、仕事と恋愛を常に2択せなあかんことになりかねまへんでー。

最後まで読んでくださってありがとなー。
また来てやー <(_ _)>

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ