ヒヨコを連れて行くか、置いていくか

まいど!(*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
読みに来てくれてありがとな!!!

お題:
電車に乗って私にしては遠出をするのですが、ヒヨコを置いていくか連れていくか悩んでいます。もう何時間も置いて行く、ということはしているのですが、なんか今日は連れて行きたい感じです。連れて行くのがいいか、お留守番させるのがいいか、ジャミコロお願いします。

神戸市在住50代の女性からや。
連れていくか、置いていくかの2択でサイコロ振ったでー。

連れて行く:

雷地豫の初爻
鳴予。凶。
喜びをひけらかしたらあかん、やて。ヒヨコ見せびらかしたらあかん、いうことか。

置いていく:

火天大有の4爻
匪其彭。无咎。
勢いにのってやりすぎな感があるけど、えらい人のことちゃんとたてとったら大丈夫や。

之きて

山天大畜
童牛之[牛告」。元吉。
相手は子牛や、飼いならしたらええ牛になるで。

そうかー、ヒヨコが牛ということかー。
さびしいやろうけどな、ワイと一緒にお留守番しとこな。

最後まで読んでくださってありがとなー。
また来てやー <(_ _)>

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ