自分のことがキライすぎる

20代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!

1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか?

昔から自分のことが嫌いすぎて、少しでも拠り所が欲しいと占い依存症になっていました。占いでは根本が解決出来ないと気付きはじめた頃、インターネットでたまたまこちらにたどり着き、ブログを読み、藁をもすがる思いで申し込みました。

2:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?(心療内科、占いなど)

それまで足しげく通った占い。タロット、霊感等。

3:セッションを受けることに不安はありましたか?

あるとしたら、自分の嫌な部分と向き合うことが怖かったくらいです。あと、こんなことくらいで人生の終わりみたいな悲劇のヒロインぶって考え甘すぎるわ、、、と思われるのが怖かったです。(全くそんなことはなかったです!)

4:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?

見つかりました。自分嫌いになってしまった原因、人の目や人の評価が気になる原因が分かりました。

5:セッションは問題解決のお役にたちましたか?

役に立っています。まだまだ自分嫌い病は発症しますが、通うたびに少しずつ改善されているのを実感しています。何より、自分にはいつでも駆け込める場所があるんだ、とゆう安心感が半端ないです。

6:コネクトロンのセッションを薦めていただけるなら、どのような方におすすめいただけますか?

自分に自信がない、自分のことが嫌いで嫌いで仕方がない人。

7:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?

どうぞ。こんな内容で良ければ(>_<)

何回かお越し下さっています。すさまじい結界(ほんとにすさまじかった!)が発動した時もありましたが、それも乗り越えて来てくださいました!!

今回はですね、なんかもうどないもならん、と当日予約でお越し下さったのですが、久しぶりに見るお顔がですね、すんごいいいカンジだったのですよ。ズンドコだって嘆いているわりには明るいお顔してらっしゃるな、背筋ものびてるな、そんな悪いことないんちゃう?と思いながら話を進めさせていただきました。

そのズンドコな出来事が今回お越しくださったきっかけとなったわけですが、やっぱ「その時」だったのですね、これまでには出て来なかった実にはっきりとした穴ぼこが姿を現しました。

これか、これやったんか!と実に腑に落ちたお顔をされました。

ずーっと心にひっかかっていたもの、その重さが飽和状態となって最後の一押しとしての出来事だったのではないかと思います。そ、気持ちを出せない人は出さざるをえないような大きな衝撃の出来事をひきよせてしまう、ってヤツですよ。

最初に出て来たのは中学生の頃の姿でした。それも原因になりうるものでしたが、なぜそうなってしまったのか、となると原因は中学以前にあるはず。で、いろいろと突いていったら出て来たんですよねー。

ご多分にもれずこの方も自分が出せていなかったです。自分を出せていなかったこれまでの人生は、本当の人生ではありません。本当の自分の能力を全開にして得られるものが自分に見合った本当の成果です。これがほんとの私だ、と思える姿を出すことができて、それを見てくれる人、受けとめてくれる人こそが本当のパートナーです。

自分を出せていない時につながった人など本当のパートナーではありません。本当の自分が見えていない時、本当の自分の価値観でないもので選んだパートナーなど本当に必要なパートナーではありません。と言い切ってしまっては乱暴がすぎますか、そうですか。

これからは自分を楽しむことができますね。大切な自分に手をかけてあげてくださいね。愛を傾けてあげてくださいね。大切だから愛を感じるんじゃないんです、大切にするから愛を感じるんです。

ほんとの自分、大切にしてあげてください。

「実はずっと前からアンケートに答えたかったんです。コネクトロンの良さを伝えたくて。」というたいへん嬉しいお言葉を頂戴しました。コネクトロンのセッションをそうも受けとめてくださって、ありがとうございます!!

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ