頑張れと言われて頑張れますか?

30代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!

1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか?

占い師の方に見てもらったときに、「頑張るしかない」と言われ、根本的な解決に至ってないという思いがあり、探していたところいまぷさんのサイトに辿り着き、求めていたのはここだと確信しました。

2:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?(心療内科、占いなど)

占いです。

3:セッションを受けることに不安はありましたか?

ありませんでした。

4:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?

自分で原因を探してみても分からずもやもやしておりましたが、セッションを受けてもなかなか考えが口に出ず、原因が見つかったときはそこだったのかと感じました。

5:セッションは問題解決のお役にたちましたか?

はい。自分の中で止めていた気持ちが、こんなにも深いんだと知りました。

6:コネクトロンのセッションを薦めていただけるなら、どのような方におすすめいただけますか?

ネガティブに考えてしまう方、コンプレックスを抱え込んでいる方

7:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?

はい。

頑張るしかない、って言われて頑張れるなら警察いりませんやんね(違。
参考拙記事:許せと言われて許せますか?

お仕事が続かない、というお悩みでした。それも、辞めさせられてしまうという。やりたいことがなかなか定まらず、ようやくこれだ、というものが見つかった矢先にそこも退職を余儀なくさせられてしまったということです。

セッションの後日、拙ブログを読み返していただいて、私って吃音じゃないのか、と心配されていましたが、たしかに機関銃のように喋るという方ではなかったですけど吃音というレベルのものではまったくありませんでした。

言葉が出てきにくいというのは例外なく、喉に栓になってるものがあるか、出すべき気持ちにフタをされてしまっているからです。

おかあさまが1を言えば10返してくるような方でした。そらー言いたいことも言えなくなります。言いたいことが言えなくなった原因としては十分なものですが、イマイチフルイチ決め手にかけるのですよ。

顔色をうかがわせてしまう抑圧的な年上女性ってのは繰り返し現れています、おかあさまのシャドーなわけですけど、決定的な要因ではなさそうなんですね。トランスに入っていただいても、これ、というものが出て来ませんでした。

ターゲットを何回か変えた後に出て来たのは喉のつっかえ。そこから現れたものは幼稚園の時の光景。決定的な出来事がありました、その原因を作ったのを仮にAちゃんとしましょう、シャドーとなっていたのはおかあさまではなくてAちゃんでした。

Aちゃんがやらかしてくれたことが、この方の人生のごくごく初期にそれはどえらい足かせとなってしまっていたのです。まあ、災難としか言いようがありません。子どもの悪ふざけにしては、受けたダメージがでかすぎたのです。周囲の大人からしても、子どもの悪ふざけで済んでしまうようなことです。でも当事者にとってはその後の人生を支配してしまう出来事だったのです。声をあげることをあきらめさせられてしまっていたのです。

おかあさまからも十二分にダメージを受けていらっしゃったと思いますが、Aちゃんのことが強すぎて今回はおかあさまのことを扱うまでには至りませんでした。Aちゃんのことを掘り起こせる腕利き占い師もいるかもしれませんが、頑張れって言われたって、どないせえっちゅうねん、ってカンジですよね。私はこれが占いの限界だと思ってます。

出たカードはこちら。

参考拙記事:セラピーカード「愛」

このカードが出たら、やるべき事、やりたい事は定まっていると判断します。忘れてるだけなんです。タイムラインに現れた将来のお姿も、やりたいことをやっている活き活きとしたものでした。それがスムーズにいってなかったのは、Aちゃんの「せい」です。Aちゃんによってインプットされてしまっていた感情が邪魔になっていたのです。

命式もたいへん目標達成力の強いものをお持ちでした。強かったからこそ、頭を抑えつけるものも強力だったのでしょうね。

Aちゃんという重しをとっぱらっていただいて、これからは望むように人と関わっていっていただけますよ。いかんせん、ほんとのご自分を出せていなかった期間が長いので力の出し加減が思うようにいかない事もありかと思いますが、それはリハビリだと思ってトライ&エラーをくり返していっていただけばいいですよー。焦らないでくださいね。

進むべき方向はしっかりと定められていらっしゃるのですから!!

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ