奪還その8(統合)

1:幸せな子ども時代を取り戻すのに遅すぎるということはない
2:奪還その1(命式作成)
3:奪還その2(命式説明)
4:奪還その3(イヤーカード)
5:奪還その4(ベーシックリーディング)
6:奪還その5(悩みの見極め)
7:奪還その6(誰のせいでそうなってしまったのか)
8:奪還その7(メリット・デメリット)


ガオォォォォォォ〜、餃子の王将ぉぉぉぉぉぉ〜、豚肉1日7000キロ〜、卵1日5万個〜、鶏肉3000キロ〜!!

王将ネタももう尽きてきました

鶏肉に卵ときたから次は豚やろ

豚といえばオタキング先生ですよねー

な、なんや、唐突やな、ま、一世を風靡したレコーディングダイエットって一体なんやったん?いう太り方やもんな

学生に手を出すのはなんだかなー、でしたね

宮台真司センセにも飛び火してもうてたな、みんな叩いたら埃だらけやな

ボクは埃がついてたって気にしないよ、床に落ちた唐揚げもフーって吹いたら大丈夫さ、3秒ルール、3秒ルールだよっ、さ、ジャミさん、早く進めて、早く!

わかった、わかった、ししもと君、王将にいって何たべよか迷った時はどないする?

餃子は絶対に食べる!唐揚げにしようか春巻きにしようか悩む時はあるかもっ

太るので揚げ物はちょっと、接客に差し支えますのでニンニク入りの餃子もちょっと

人が王将いくぞ!って盛り上がってるのにそんなジョイキラー的なこと言っちゃだめ!!

ししもと君は人じゃなくてライオンでしょ

お、スタッフちゃんも言いますねー

ほな、スタッフちゃんは王将メニューと接客の2つでアンビバレンツになってるわけやな

そうですね、シトロンが定休日の前の日だったら王将に行けますけどね

つまりは王将とシトロン業務を統合したものが日曜の夜に王将に行く、ってプランなわけだよね!

そうやー、その通りやー、よぅわかってるやないか、ししもと君!

自分のことはわからないけど、人のことはわかるよね!

ほな、ししもと君にとって自分が大切にされてる、と認めることと認めないこと、この2つを統合したらどないなるんかな

大切にされてない、って思うことのメリットはしまだ君が大切にされる、でしたね

そ、そ、そんなことない、とにかくボクは大切にされてないから!!

しまだ君が大切にされる、いうんはつまり、仲間を思い遣る優しい気持ちなわけや

(涙ぐむ)じゃあ、大切にされてる、と認めることのメリットはなんですか?

大切にされてると思えたら、そりゃー嬉しいよ!幸せだよ!!

しまだ君が大切にされてる、と思たらどんな気持ちになる?

嬉しいよ!幸せだよ!!

どっちも嬉しくて幸せなんですねー

ほな、ししもと君、ちょっと両手だしてみてや

両手?ボクには手なんてないよ、ボクにあるのは前足だよっ

ジャミさん、私またイラっとしましたけど

はいはい、ししもと君、手でも前足でもいいから、なんせ出してや

前足だしたら後ろ足で立たなきゃいけないよ、バランス悪いよっ

はいはい、ええからもう、右手にな、大切にされてないと思うことで得られるメリット、「嬉しくて幸せ」を乗っけてな、ほんで左手には、大切にされてると思えることで得られるメリット、こっちも「嬉しくて幸せ」を乗っけてな

この2つを統合するんですね

せや、統合の手順はこれを見てやー
参考エントリー:欲しいもの、両方手に入れたらいいんです


さー、ししもと君、いま両手にあるのはどんなもんや?

唐揚げ、黄金の唐揚げがあるよ、ぼくの両手の中に!

両手じゃなくて前足じゃないんですかー?

キャルルルルル!スタッフちゃんまでそんなこと言っちゃダメです!!

痛い、痛い、文鳥さま、ごめんなさーい!!

自分が大切やと思われへんことで得られるものと、自分が大切にされてると受け取ること、その2つを統合したら唐揚げになったわけや、この唐揚げがししもと君にとって必要なもんのすべてを満たしてるというわけや

餃子でも春巻きでもなくて、唐揚げだったんだね!!

唐揚げ食べたくなってきましたー

私もお腹すいてきましたー

ほな、みんなで黄ハチさんに行こか!

(続く)

☆コネクトロンってこんな↓ところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ