01)仕事が途切れてしまったのはなぜ?

ひさびさに髪を短くしたらモンチッチになってしまいました。

え?モンチッチを知らない?テストに出ますよ、テストに!!もうすぐ共通一次、もとい、センター試験だというのに何を言っているのですかっ。モンチッチがわからなければ、森昌子でもいいですよ。まさか森昌子がわからないとは言わせませんよ。森昌子とはTaka(ONE OK ROCK)のおかあさんですよ!!

40代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!!

1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか?

両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭で育ってきましたが、その喧嘩の仲裁が2年前頃より加速、今だ何十年と繰り返される中で、最近になって「私がやりたいことは喧嘩の仲裁ちゃうんじゃ!」と心が爆発したとき、それまでいまぷさんのブログをそっと覗いていた自分が「何をしたら私はこの仲裁役から解放されるの?」とブログ画面につぶやいたことが一番のきっかけです。

だから無料セッションに書き込んだ後の結果で「もっとちゃんと知りたい」と思ったことが申し込んだきっかけです。

私には別にやりたいことに対する金銭的な課題があり、その予算をどうしたら捻出できるのかが私自身の問題だと思っていました。

そのやりたいことの中に「好きな異性」が伴走者としているため、その伴走者と生涯を共にしたい夢も大きく、金&LOVEの一石二鳥を願う私がいるのも、いまぷさんに問合せたきっかけです。

2:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?(心療内科、占いなど)

ありません。

3:セッションを受けることに不安はありましたか?

ありません、興味の方が強かったです。

※こうおっしゃっていただく方が多いんですよねー

4:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?

バッチリ見つかりました!

5:セッションは問題解決のお役にたちましたか?

翌日からコミュ力が増して、人間関係で良い風が起きています!

好きな異性に対しては、今後命式を作ってもらい、それを参考(手ごま)に時宜を見てアクションを起こす所存です(決意表明!(笑)

6:コネクトロンのセッションを薦めていただけるなら、どのような方におすすめいただけますか?

望んでいないことが繰り返し起きている出来事がある人に是非!

7:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?同じ悩みを持たれる方がブログを読んで救われたということがたいへん多いので、ご検討いただけると幸いです。

もー!是非採用してください。私の方からお願いします!

というわけで(どういう?)続きは↓こちら。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ