疲れ・だるさ・やる気が起きないとお悩みの方へ

これ⬇︎の続き。

http://connectron.love/%e9%a0%ad%e7%97%9b%e3%83%bb%e6%81%af%e8%8b%a6%e3%81%97%e3%81%95%e3%83%bb%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%84%e3%81%a7%e3%81%8a%e5%9b%b0%e3%82%8a%e3%81%ae%e6%96%b9%e3%81%b8/

黒歴史って言葉、ガンダム用語だって知ってました?

私はつい最近知りましたよ!!

【衝撃】みんな「黒歴史」って言葉使いまくってるけど広まった理由を知ってるわけ? 黒歴史の歴史を解説

世間知らずにもほどがありますねっ。

さて、気の迷いでエネルギーワークに指先突っ込んでいたのが私の黒歴史ですが、そこで言われたのは、自分になんかすごい力があると思うな、上のエネルギーを下ろしてきて自分というパイプを通して人に伝えるんだ、って。

パイプが詰まったら伝えることできませんやんね。パイプは汚れがたまらないように、いつもキレイにしておかなくてはなりません。

血管の流れが悪くなる、ってのはイメージしていただきやすいと思います。

いえ、今日は血管の話ではなく。

いらすとやさんには何でもありますね!台所の三角コーナーです。

阪神大震災のとき水道が止まって、貴重な水源である川で飲料用の水を汲んでいる人のすぐ上流で三角コーナー洗っていた人がいたのは忘れられません。その方にとって三角コーナーをキレイに保つことは、地震の非常時であっても何より大切だったのだなあ、と。

三角コーナーの仕事はろ過。目詰まりすると、流れていくべきものが流れていきません。

腎臓さんは体の三角コーナーです。

腎臓の仕事は、血液を濾過して老廃物や塩分を尿として体外に排出し、体に必要なものは再吸収し体内に留めることです。 腎臓の働きが悪くなると尿が出なくなり、老廃物などが体に蓄積し尿毒症になります。

では、腎臓の働きが悪くなるのはどんなときか。

処理能力を超えたものがやってきたときです。過剰摂取。三角コーナーが目詰まりすると、流れていくはずの水が溜まっちゃいますよね。それと同じ状態が浮腫です。

目詰まりの原因となるもの、それがどんどん溜まっていって結晶化したのが結石です。

そんな硬いものが体内で動くから痛いのですよ。

食生活が原因となることが多い結石、体質は人それぞれですから、1の摂取量で結石になる人もいれば、100を摂取しても平気な人もいます。人と比べても仕方ありません。

⬇︎骨のズレと同じく

http://connectron.love/%e9%a0%ad%e7%97%9b%e3%83%bb%e6%81%af%e8%8b%a6%e3%81%97%e3%81%95%e3%83%bb%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%84%e3%81%a7%e3%81%8a%e5%9b%b0%e3%82%8a%e3%81%ae%e6%96%b9%e3%81%b8/

 

結石もまた長年の積み重ねです。たとえ最近は気をつけていたとしても、過去の濾過しきれてないものがこびりついて目詰まりの原因となるのです。

食事に気をつけていても、トイレに行く回数が少ない方、水分の摂取量が少ない方は要注意です。

塩分に気を付けなくては、とか皆さん思うでしょ?結石の伏兵がおりましてね。

それがチョコレート。

こちら⬇︎の記事ご覧ください。

ホワイトデー症候群

チョコって太るとか虫歯になるとか以上の重大な悪さをするのですよ。

こちら⬇︎の書籍で

https://amzn.to/367dNib

チョコレートにはニッケルが非常に多く含まれている、とありました。

西洋医学のお医者さんのいうことなら素直に耳を傾けるでしょw

そのチョコレートを推奨していた某ホ・オポノポノ(これも黒歴史)、やはり私には必要ないものだった!

症状が出るとは、ほんと積もり積もったものが飽和状態になったわけです。痛みで七転八倒する状態にならないと自分が結石持ちであるとわからないわけですが。いえ、わかります(どっちやねん。

長引く原因不明の腰痛、これも結石所以であるという症例が大変多いです。腰痛ではなくても、全く自覚のない結石予備軍が発見されます。

結石を下ろすのはもちろん、発見することが出来るのは大げさでなく、現時点では氣鍼医術が世界でオンリーワンです。

結石予備軍、石として硬化する前の状態のもの、それを氣鍼医術では「悪露(おろ)」と呼んでいます。体内ではどんな状態であるかはわかりませんが、牛乳を温めた時に表面にできる薄い膜、あのような物が治療後に排泄されるのです。症例紹介はキリがないのですが

腎の悪露の自覚があった患者さん、東京からわざわざお越しくださいました

悪露状態の方はほんっとに多いとおもいます。それがどのような症状として現れるかといいますと、腰痛はもちろんのこと、だるさ・疲れです。

やる気が起きない、とご自分を責めていらっしゃる方はいませんか?それ、腎に悪露が溜まっているせいかもですよ。コネクトロンではこんな事例がありました。

http://connectron.love/%e8%87%aa%e5%b7%b1%e8%a9%95%e4%be%a1%e3%81%ae%e4%bd%8e%e3%81%95%e3%81%ae%e5%8e%9f%e5%9b%a0%e3%81%a8%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%ae%e3%81%af%e8%ba%ab%e4%bd%93%e3%81%ae%e5%95%8f/

これは腎の悪露が悪さをしていた典型ですが、同じような事例他にいくらでもあるのですよ。

腎臓目詰まり症候群(何それ)の特徴のひとつに、微熱もあります。

悪露から結石に至るまでの半硬化状態のもの、それが腎臓や尿管の中を動いていたら臓器の表面は傷つけられ万年炎症状態です。

それが微熱、疲れ、だるさの元となります。

やる気が出ない、頑張れない、とご自分を責めているそこのあなた!腎の目詰まり具合のチェック、ぜひ受けてみてください。

CTに写るような大きさの結石でなければ、腎の悪露は病院の検査では発見できません。

ちなみに私もしっかりと悪露&結石所有者です。いいんです、悪くなっても治して貰えるから(おいっ。

結石予防にはクエン酸ですよー。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ