カテゴリーを整理しました

ブログエントリーのカテゴリーをかなり減らしました。

あちこち引っ越すたびに増えて整理しないまま、39個もあり見にくかったですよね。

かなり頑張って減らしましたがそれでも30個。これ以上は減らせない。

カテゴリーを変更したら当然過去記事のカテゴリーも変更しないといけないので、これが賽の河原に石を積むような作業でした。

過去記事読み返して、これは新しめの読者さんにも読んでいただきたいな、というのがいくつもありました。

こんなのがありまして

度重なる引越しでリンク切れしてるとこがいっぱいあるのですが、せめてこれ1本だけでも直そうかな、と思いましたが。

が。

無理、追っても追っても追いきれない。早々に挫折です。

はてなやJimdoにまだ放置している記事があるので、それをインポートする作業から先にします。

過去記事のぞいていただけると喜びます♪

緊急事態宣言、もうすぐ終わりですよ!お急ぎください!!

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ