02)セックス依存症になってしまったのはなぜ?

これ↓の続き

1)セックス依存症になってしまったのはなぜ?

問題に例外はない、少ない、ということを常々申しておりますが、「私だけじゃないんだ」と安心していただけることがほとんどです。

しかし、それで納得していただけないケースもゼロではないようです。

私のこの苦しみが他の人と同じだなんて!となるそうです(私は遭遇したことがない。

私だけじゃないんだ効果を目指して書かせていただきます。

リリーさん案件、ほんっと”あるある”です。

↓こちらの事例の方がよほどレアです。

言葉に詰まるのはなぜ?

リリーさんの事例のあるある要素

1:自身の女性性の否定の反動としてセックスに走る
2:自分には取り柄がないと思っている
3:お父さんが原因だった

頂戴したアンケートにツッコミを入れていきましょうか。

>あまりにも占い・スピリチュアルジプシーで

そうだったのか!

>しばらく間が空いていたので出戻り感が半端ないな

思い出していただけて嬉しいです❤️

>心理カウンセリング、円満離婚セミナー(笑)、占い

ウチにお越しいただいてたら出費の総額は1/10以下で済んだのでは

いえ、済みません(どっちやねん。

出戻りの後(コラ)数回ご利用いただきましたが、お父様のことがすぐにわかっていればよかったな、と。

どうひっくり返ってもお父様が原因なのに、すぐそこに思い至らなかった己の不明を猛省です。ほんと、ごめんね、リリーさん。

>顔を合わせるのはなんだか気まずいと勝手に思い込んでて

同じ問題で何回もすいません、って言われるんですよ!すまんな、1回で解決できてなくて(違。

時間が経つと拗れてしまうことも多いので、お悩み発生した時はすぐに投げかけていただける方がありがたいです。病気も同じ、ほって置いたら重症化するでしょ。

>ぜんぶ投げ出して失踪したい死んでしまいたいと思ってました

コロナもあって、確かに八方塞がり状態だったのですよ。ちょっと悩みました。なのでいきなり全部解決ではなく、少しずつ進んでいただける具体的なことを提案させていただきました。

>夫から求められなくて

みなさんご存知のように(知らんか)パートナーシップ(男女とか関係なしに)は自分と同じレベルのものと繋がります。相手が自分にふさわしいかどうかの見極めが必要、でないと、必要ない関係に執着してしまうことになります。

>こんなに需要があってまだ女としていけてるわ!

これが”あるある”ですよね。自己評価の低い人はたやすくセックスにそれを求める。そして本来の自分に相応しくない人に己の評価を委ねてしまう。

ということは、そもそも自己評価が低いということで、なぜそうなったのか、ということの究明は必須。

>父親と同じことしてる自分に気づかされました。きしょー(>_<)

これはちょっと違う。実際の会話

私:お父さんから欲しかったもんを出会いの男どもから貰ってるんやで、キショイやろ!!

リ:きしょいー!!

欲しかったのに貰えなかったもの(評価)をお父さん以外の男性に求めているということです。

あるあるー

>母親の変な宗教通いの闇

これも今回のアンケートで初めて伺ったこと、お気持ちを出し切れていただくことができてなかったのだなあと猛省です。

続きは↓こちら

終)セックス依存症になってしまったのはなぜ?

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ