NLPの詳細を掲載いたしました

サイトをリニューアルする際に、うっかり掲載し忘れていた(バカかよ!)NLPの詳細をアップいたしました。

NLP

 

みなさんご存知のように(知らんか)NLPの前提12個のうち、私が一番好きなのは8番の「必要な資源(リソース)は全ての人が既に持っている」です。

持っていることを知らないだけ、持っているのはわかっているけど使い方を知らないだけ。

いわば宝の持ち腐れです。持ち腐っているお宝の活用法、一緒に探りましょう!!

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ