愛犬のトリマー 邪険な態度(2021/05/17分)

↓相談文はこちら
https://www.yomiuri.co.jp/jinsei/20210516-OYT8T50046/

・50代パート女性
・10年来利用しているトリマーさんの態度が悪化するも原因に心当たりなし
・1年ほど前から機嫌が悪いのかと感じることが増えた
・他の人には元気に接しているので私への態度だけが変わったと気づく
・老犬なので今から店を変えるのも愛犬のストレスとなるか
・私が嫌われたせいで愛犬もイヤな思いをしているのではと申し訳ない

うわー、今日はカードなのに、難しそうなお題だなあ。

最悪やな、なんやこのカードは!引き直そうかと思いましたよ。

最悪というのは別にイヤなカードがでたわけでなく、今回のお題にはあまりフィットしないものだからです。恋愛問題だったらバッチリなんですけどね。

ということは、恋愛問題だと思って解釈すればいいのか。

・ブロックしているもの「自立」

・では、どうするか「手放す」

・得られるもの「真実の愛」

・現状「死神」

ジャミロット〜死神

死神ということは、卒業の時期。相談者さんとトリマーさんのステージが変わっちゃったということですよ。

真実の愛はパートナーシップ、誰とのパートナーシップか?

愛犬さんでしょう。

愛犬さんとのために、現行トリマーさんは必要ないということです。

なぜトリマーさんの態度が急変してしまったのか、これは自立のカードが示すように、相談者さんとトリマーさんの求めるものに行き違いがあったということなのでしょう。

回答です。

 

さすが辛口最相先生、相談者さんに非があったのでは?とは思いつかなかったです。

まあ、「私のせいで〜申し訳ない」の下りはちょっとモゴモゴモゴモゴ。

連続滝詣278日目(2021/05/17現在)

雨のためジェノサイドは水曜に延期になった模様。「よい品をどんどん安くより豊かな社会を〜中内功」

またもや半額です

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ