串カツ屋で人差し指が大活躍!

いえ、人差し指じゃありません(どっちやねん。

っつか、人差し指って失礼なんですよね、人を指差すな、ってことで。

でも、お母さん指とか示指とか言わないですよね、やっぱ人差し指ですよね。

指だして、って言われたらどの指を出しますか?

やっぱ人差し指ですよね(ですよね?

串カツ屋で人差し指さんがお店のおねえさんを助けてあげたという尊いお話です(尊いのか?)。

↓こちらの記事をご参照ください。

新春特別企画〜串カツ屋で子午が大活躍!!

コネクトロンの「ゼロから始める経絡治療」に参加してくださった方なら、いろんな痛みが指1本で取れるということを体験されていることでしょう。

その仕組みが経絡治療というか氣鍼医術なのです。

私も足が痛くて動けなくなっている通りすがりの人を、指1本で動けるようにした経験があります(実話ですよ!。

「ゼロから始める経絡治療」を始めようと思ったのは、指だけで痛みを取れる仕組みを私が納得&会得できたからです。

指だけでできるということは、鍼を使わなくてもいい、素人さんにもできるということです。

今回の串カツ屋の件、治療家は患者(?)に触れていません。動かなかった肩が動くようになったのは治療家の力ではなく、子午鍼法という仕組みゆえです。

串カツ屋のお姉さんが、指定された部位を指で触っただけで痛みが取れたのです。

つまり。

あなたにもできるのです。

痛みが取れるのです。

病院詣に時間とお金を使わなくて済むようになるのです(もちろんプロにお任せするしかない重篤な症状はありますが。

コネクトロンでは経絡治療のお試しコースをご用意しています。

指だけで痛みが取れる不思議、そして体調が如実に反映されている脈の見方、ぜひ体験なさってください。

お得な体験コースは4種類、いずれも60分5000円です。特にお悩みがないという方も、お気持ちのメンテナンスにご利用ください。

使用ツール・サービス内容

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ