あおもり犬ってご存知?

知らなかった私は無知にもほどがありますか。

みなさんご存知ですか。

奈良美智(ならよしとも)『あおもり犬』の意味や埋まっている理由は三内丸山遺跡?【新・美の巨人たち】

青森県立美術館にある奈良美智さんの作品です。

あおもり犬を知ったきっかけ、それは「ジャミラのヨシヨシ道場」で。

ジャミラのヨシヨシ道場

道場生のおひとりが「青森美術館に行った」と推し活動のレポートをしてくださったのです。あおもり犬は遠かった、と。

これを読んだ時点では「?」だったのですが、他の道場生の方が「私も行った!遠かった!」とリプしてくださったのです。

おまけに、お二人揃って同じポストカードをお土産に購入されていたことも発覚。

推しを大っぴらにすることで得られる「いっしょ、いっしょ」「私も、私も」が発生したのですよ。

青森やで、すごいな。こんな少人数の集まりの中で。

昨日ですね、こんなニュースが目に入りました。

あおもり犬や。○○さんと◎◎さんの好きなあおもり犬や。

見た瞬間、○○さんと◎◎さんのお顔が思い浮かび、お二人が楽しそうな様子が私の中になだれ込んできました。

これがですね、えも言えぬ幸福感でしてね。

あおもり犬を知ったことによって、○○さんと◎◎さんの「好き」を私も共有できるのです。

これがあるから私はみなさんの「好き」を知りたいのですよ。

自分の「好き」を放流することは、もちろん私だけでなくいろんな方をハッピーにすることにつながります。

ほら、こんなのもあって。

「好き」は誰をもハッピーにします。

「好き」を見失ってしまった方、見つけるお手伝いさせていただきます。

コネクトロンが初めての方60分1000円です

※24時間以内の返信を心がけておりますが、サーバートラブル等で返信ができない場合もあります。その場合はお手数ですが再度お申し込みいただくか、電話かメールにて直接お申し込みください。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ