1)悪夢を見るのはなぜ?

30代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!

1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか?

原因不明の体調不良(神経痛、悪夢による不眠、不眠による疲労感・倦怠感、ネガティブ思考が止まらない、ひどい痒みの蕁麻疹)が続き、栄養療法や結界を張る、電磁波過敏症と分かったのでその対策など、西洋医学~オカルトチックまで、病院にも行き思いつく限りの対応をしたけれども、一向に良くならなかったため。

2:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?(心療内科、占いなど)

お祓いと方位学による引っ越し。
お祓い→栄養療法を受けていたお医者さんから、これだけやっても良くならないなら、お祓いとかそっち
系もいいかもよ、うちの患者さんで一発でとれた人がいる、と聞いてお祓いも検討。
方位学による引っ越し→友人に悪夢の相談をしたところ、方位を見てくれるお寺を紹介され、そのお坊さんから大凶方位に引っ越したのが不調の原因、引っ越しが一番の解決策と言われた。

3:セッションを受けることに不安はありましたか?

ありませんでした。
蕁麻疹で眠れない時に、「そうだ!いまぷさんがいた!」と思い出して、セッションを受けました。

※思い出してくれてありがとう!っつか、もっと早く思い出して!忘れないで!

4:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?

たぶん。(今も思索中です)
コネクトロンの縁で結婚出来て、夢の専業主婦を謳歌しているはずなのに、なぜか体調がどんどん悪くなる。
不思議だったんですが、どうも、本来の自分を見てあげていなかったようで。
子供の頃から一人で抱え込む事が多く、諸事情から母親に一切頼れない環境でした。
基本、我慢する、やり過ごす、感じない事にする、という癖をずっと持っていたため、今もまだ、その小さい私が泣いているのかもしれません。

5:セッションは問題解決のお役にたちましたか?

役に立ちました。
もうお祓い受けて、引っ越しするしかないかな(でもどこで受けたらいいの?とグルグル)と思っていたのが、「体調不良によるメリットは何?」という本質の問いを聞かれてハッとなりました。

6:コネクトロンのセッションを薦めていただけるなら、どのような方におすすめいただけますか?

自分で解決しようとする癖のある方。
ギリギリまで我慢してしまう方。
これを書いていて、いろんな人から「強いね」と言われた事を思い出しました。
強いのではなく、強くならなければ生きていけなかっただけなんですが。

7:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?同じ悩みを持たれる方がブログを読んで救われたということがたいへん多いので、ご検討いただけると幸いです。

いいとも!

とにかく不思議なことが起きてるんです、とお声かけいただきました。一体なにが起きてるんだろう?と怖くもあり興味深くもあり。

続きはこちら

2)悪夢を見るのはなぜ?

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ