メルマガを始めた理由を正直に書きます

お気づきの方はたいへん少ないかと思いますが、実はメルマガを始めました。

ブログで手一杯だわ、メルマガなんて、と思っていましたが、メルマガへの認識を変えさせられることがありまして。こんな使い方でもいいんや!みたいな。

よし、私もメルマガしよう、とメルマガ配信スタンドを探して、リザーブストック なるものにたどり着きました。

リザーブストック (通称リザスト)発行のメルマガを目にしたことある方、多いと思います。

機能が豊富すぎてどこから手をつけていいのかわかんなーい。という状態が何ヶ月も続きました。

そんな私のお尻を叩く出来事が起きましてね。

ね。

あのね。

コネクトロンに来られますやん?ほんでお悩みを訴えられますやん?

それ、今日(または昨日)のブログに書いてたけど?

という事が立て続けに起きまして。

そう。

つまり。

読まれてないんですよ、ブログが。

これ、私的には超・由々しき事態でして!!

書いてあることを読んでいただけたら、その方の問題は解決するのですよ。

わざわざコネクトロン来なくていいのですよ。

悩む時間がもったいない(コネクトロン的に売り上げ損失かもしらんが。

これはちゃんと読んでいただくための何かをしなくてはいけないなと痛感です。

ブログ更新しました、それだけのメルマガでいいやん。まずはそこからや!

というわけで(どういう?)やっとこさメルマガ配信の準備が(最低限)整いました。

このリザーブストックの特徴として、何よりも理念を大切にしているというとこがあります。

ガイドブック、理念を決めないと先に進めないのですよ。おかげでコネクトロンを始めてから10年以上定めることができなかった対象と理念をしっかり言語化する事ができました。

コネクトロンが応援したいお客さま

生育過程において自尊心を育む事ができず、何でもかんでも「自分が悪い」「自分のせい」と思ってしまう人

コネクトロンの理念

誰もが心に正直に自分の「好き」と「嫌い」を出してもいいと思えるようになる事

何の専門家か

私は「罪悪感をとっぱらう」ことの専門家です。

というわけで(どういう?)みなさんメルマガ登録してください。そしてブログ読んでください!!

みなさんの問題解決に有益なものをどんどんアップ&配信していく所存であります。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ