燃え上がれ、神戸!「神戸炎上」のお知らせ

来たる、ってまだまだ先なんですけど、来たる12月21日(土)に「神戸炎上」というイベントを予定しております。

出演はモンスターロシモフ

イベントというか、モンスターロシモフ のワンマンライブです。
ロシモフさんのワンマンライブは「炎上」と名がつくのです。
神戸での炎上は、初めてとのこと。

ロシモフさんは今年20周年、厚かましくもそれに便乗して、コネクトロンも20周年のお祝いをさせていただくこととしました。

詳細はまだ仮なんですけど、だいたいこんな感じ。

18:30〜開場
19:00〜第1部開演
20:15〜第2部開演

通常、ロシモフさんのワンマンは1ステージ60分以上なんですけど、この手の(どの手?)音楽にあまり馴染みのないコネクトロンのお客さまが多いであろうことを見越して、ちょっとだけ短めにしていただきます。

場所はジェームスブルースランド。

https://www.kobe-james.com/

こっれが夜景の素敵なイカしたライブハウスで、初めてここに行った時から、ここに好きなバンドを呼べたらなあ、とずっと思っていました。

結婚するなら披露宴はここで、とかねw
なんか賞を取ったら祝賀会はここで、とかねwww

結婚の予定も受賞の見込みもないので、20周年祝いをさせていただくことにした次第。

入場料 前売り 2500
    当日  3000
前売りチケットをお求めくださった方には、オマケを考えてます。

まずはフライング告知ということで、詳細決まり次第、追々お知らせしていきます。

ロシモフ20年

コネクトロンも20年、

パンダとウサギのお祭り騒ぎやで!

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ