2)こわいらしい

↓これの続き

1)こわいらしい

通りすがりにコネクトロンを見つけてくださった仮称ハニーさん。

すぐにセッションをご希望してくださいましたが、最初はお断りしました。

コネクトロンが何をやっているかを、ほとんどご存知なかったからです(当然だ、通りすがりだから。

なのでサイトを見ていただいて、ブログを何本か読んでくださって、納得できたらまたどうぞ、となりました。

みなさんご存知のように(知らんか)、コネクトロンのやり方はこれまでかなりあちこちから否定されてましてね。

ヨシヨシだと?

あなたは悪くないだと?

甘い、甘すぎるんじゃ!

と、の声を浴びせられてきました。

自己責任論が蔓延る昨今、自分のケツは自分で拭け、ということです。

しかしですね、お尻に手が届かない人もいるのですよ(違。

そう、お尻に手が届いて、自分でお尻を拭ける人はいいのです(どんどんこっちの話になっていく。

拭けない人はどうしたらいいんだよ?

ましてや、自分で汚したお尻じゃなくて他者から暴力的に汚されたものだとしたら?

その汚れ、拭いても拭いても取れないとしたら?

お尻、きれいにならないよ、と嘆きます。

お尻をキレイに出来ない自分はダメ人間だ、と自分を責めます。

でも。

その汚れ、誰から押し付けられたものだとしたら?

お尻をキレイに出来ないの、お尻を汚された人の責任ですか?

汚したヤツが(ヤツて!)悪くないですか?

これをスピ系の人はですね、お尻を汚されることを選択したのはあなただ、とかってまた言うのですよ。

誰が好んで尻を汚されたいか!

いかん、ハニーさん、ハニーさんの話です。

ハニーさんがこれまで学ばれたこと、自己責任系のようでした。

それを伺って、コネクトロンは合わないんじゃないかな、って思いました。

ハニーさんが求めるもの、コネクトロンでは提供できないんじゃないかと。

もっかいお断りしました。

自分の尻を自分で拭けるようになることを目指されるのなら、拭けない自分はダメだ、と思われるなら、それはコネクトロンの考えとは真逆だからです。

ブログ読んだ
納得した

そうおっしゃるので、フルセッションを受けていただきました。

案の定、8時間という、これまでの最長記録を大幅に更新するものとなりました。

お疲れ様でした、ハニーさん。

続きはこちら

3)こわいらしい

私が生まれる前から、母がなくなるまでの60年間を19通のステップメールにまとめました。こんな人間(どんな?)がどうしたら出来ちゃうのか、それを綴りました。お読みいただけると喜びます。

https://resast.jp/subscribe/YWRhMjg4N2RjZ
↑メルマガ「今庄ホテル」読者登録はこちらから

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ