「カワイソウ」は入り口

これまであちこちを引越ししてるコネクトロンのサイトというかブログ。

長年過ごしたはてなダイアリー、はてなブログには現行ワードプレスへのインポート機能があったからいいのですが、手付かずになっているとこがあります。

それがJimdo。

ここにあるブログ記事は思い出した時に手動でチマチマ移動させております。

いやあ、私の手作り感が最高ですね!!

この過疎地もいいとこなサイトを訪ねてくださる方があるのですよ!

アクセス解析をみると、それがわかるんですね。

そして、そうそう、Jimdoにはこの記事が置きっぱなしだ、早く引越ししなきゃ、となるのです。

で、本日引越しした記事が2本。

思い出のマーニー〜親のない子はいない

 

ピティー・ミー(私をかわいそうに思ってよ)


コネクトロンに前情報が一切なく来られた方が、抵抗をもたれることのひとつ、それが「カワイソがる」です。

小さい頃の自分を、ちっちゃいちゃんを、カワイソがってあげてくださいね。

小さいあなたは、カワイソウだったんですよ。

嫌なんですね、カワイソウっての。

憐まれてるようで、嫌なんですってね。

雨に濡れてる子猫がいたら、カワイソウ、って思うじゃないですか。

どうにかしてあげたい、って思うでしょ。

カワイソウって、どうにかしてあげたいの入り口なんじゃないかな。

自分がしてあげたいようにしてあげれたなら、カワイソウはなくなるけど。

ど。

それができなかったら、カワイソウは残っちゃう。

してあげられなかった、という罪悪感とともに。

それがカワイソウにまつわるネガなものなんじゃないかなー、って思いました。

だから、カワイソウって思われてしまった方にもネガなものがインプットされてしまう。

カワイソウって思った対象に、最後までお付き合いしたかったよね。

カワイソウじゃなくしてあげたかったよね。

カワイソウって思うあなたは優しいよ。

丶(・ω・`) ヨシヨシ

カワイソウって思ってもらえるってことは、ケアしてもらえるってことだよ。

丶(・ω・`) ヨシヨシ

ブログには書けない腹黒要素満載のメルマガはいかがですか。読者登録していただけると、大喜びです🎵

🥠🥠🥠🥠  運試し!ジャミくじ 🥠🥠🥠🥠

ジャミラが今日の運勢を占う「ジャミくじ」、
お題を思い浮かべてからバナーをクリックやで〜!

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ