決められない時、頼りになる3つの手段

人が進めなくなるのは、どこに進んだらいいかわからない時。

進む方向がわかっていても足を踏み出せないのは、進んでいいかどうか、進んでやっていけるかどうかがわからないから。

つまり、それを選んでいいかどうかを決められないから。

決められない時の強い味方を3つ、ご紹介いたします。

①サイコロ(易)

決められない界(何、それ)の巨匠、決められないといえばサイコロ!

あなたの背中をガッツリ蹴り倒してくれます。

フタをしていたもの、思っても見なかった選択肢も引っ張り出してくれますよ。

②ビジュアル・スクワッシュ(NLP)

決められない界の達人。

選ばなきゃいけないんだけど、ってわかってるのに選べない時、あなたにはこれが必要なんだよ、って優しく背中を押してくれます。

③脈診(氣鍼医術)

決められない界のトリックスター。

どのお薬を飲めばいいか、いつ飲めばいいか、どれだけ飲めばいいか。

食べていいのかどうかなど、脈の如実な変化が最適なものを教えてくれます。

気になるものはありましたか?

あなたのお困りごとに応じて、セッション中に適宜使わせていただいています。

悩んで立ち止まっている時間がもったいないですよ。興味があったら、体験してみてくださいね!!

🥠🥠🥠🥠  運試し!ジャミくじ 🥠🥠🥠🥠

ジャミラが今日の運勢を占う「ジャミくじ」、
お題を思い浮かべてからバナーをクリックやで〜!

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ