恋人たち、そして恋人たち

さ、彦麿の口調でみなさんご唱和ください。

献血ルームはネタの宝石箱や!

昨日も大漁でした、釣果をひとつご紹介。

己(つちのと)の男性さま、命占(めいせん)の仕組みを説明すると、至極納得していただけたよう。

・持って生まれたものが影響するのは、現状の事柄の4割でしかない
・命占が当たってると思えるのは、持っているものを出せているから、当たっていないと感じるのは持って生まれたもの存在に気づけていないから

そしてイヤーカード は恋人たち。

選択の象徴であることをお伝えしました。

い:選ぶことは得意ですか?

己さん:優柔不断かも?

でも、お話を伺うと決めるべきことは自分の意思で決めていらっしゃる模様。

自分で選んでいる、という自覚がないのかもですね。

最近の大きな決断は、新車の購入。なんと今日が納車日だそうで!

い:ウキウキですね!

己さん:そうなんですよ〜( ´∀`)

カード開いていただきました。

🔸ブロックしているもの「先祖代々伝わる物語」

🔸では、どうするか「真実」

🔸得られるもの「ヴィジョン」

🔸現状「恋人たち」

再びの恋人たちの登場に、おっ、という顔をされました。

お題を伺うと、「付き合っている女性と結婚に踏み切れない」とのこと。

ここで鉄板質問をいたしました。

理想のパートナーを見つけるための簡単な方法

己さんの3番目の答えは、「喋ってくれること」でした。

自分が喋るより、相手の話を聞いていたいとのこと。

なぜ聞いていたいのか、どうも聞き役でいることが多かったそうです。

「先祖代々伝わる問題」は、今ある問題の原因は自分ではなく、親、祖父母の世代に作られたもの、ということです。

生育過程において、誰かが己さんの言葉を封じてしまっていたのではないか。

それはすぐに心当たりがあったようで、お母さまの多弁さが出てきました。

「真実」は背負わされている役割ではなく、本当の自分を生きること。

どんな役割か、兄弟構成をお尋ねしました。

男ばかり3人の真ん中。

んー、これは中間管理職の辛さ、上にも下にも忖度しなくてはならない。

自分を躊躇なく出すってあまりできなかったかもですね。

そしてヴィジョン。

ビジョン〜時間を未来から現在に流すために

聞き役が多かったということは、ご自身の wants や needs を前面全面に出すということも少なかったのでは?

おもっきし欲張りになっていただくことをオススメしました。

そして、再びの「恋人たち」、植え付けられた過去の「聞き役」ではなく、出せていなかった新しい自分となってパートナーとキャッチボールをしていく。

己さんの、自ら選択していく人生のスタートです。

いえ、スタートではありません(どっちやねん。

リ・スタートです。

己さん、ちゃんとご自分で選択されていたのですが、忖度しなきゃの思いが強いあまり、自分の意思であるという自覚が持てなかったのではないかと思われます。

車という高額商品もちゃんと選ばれていますし。

結婚相手も、ご自分の意思でご自分に必要な方を選んでいただけますよ。

車、何を買われたのか、聞けばよかったー。

↑コネクトロンともっと仲良しになってください!ブログには大っぴらに書けない腹黒要素満載のメルマガはいかがですか。読者登録していただけると大喜びです♪

🥠🥠🥠🥠  運試し!ジャミくじ 🥠🥠🥠🥠

ジャミラが今日の運勢を占う「ジャミくじ」、
お題を思い浮かべてからバナーをクリックやで〜!

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ