①目指せ、良妻賢母!

40代女性さま(仮称:キラ子さま)、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!

1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか?

求職活動中で不安があり相談しました

2:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?(心療内科、占いなど)

なし

3:セッションを受けることに不安はありましたか?

なし

4:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?

見つかりました

5:セッションは問題解決のお役にたちましたか?

立ちました

6:コネクトロンのセッションを薦めていただけるなら、どのような方におすすめいただけますか?

何が引っかかって上手くいかないのか分からない方・身体が疲れ果てる方。

7:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?同じ悩みを持たれる方がブログを読んで救われたということがたいへん多いので、ご検討いただけると幸いです。

はい。

何度か今庄さんのセッションを受け、毎回ちっちゃいちゃんの思いを見つける度にヨシヨシして来ました。
今回も、針ツボタッチ・易講座どちらも受けさせて頂き張り切っていました。
何故か。
しんどい身体を自分で治せるからお金がかからないから。
しんどくても、お金をかけてまで自分の身体のケアはしてはいけない。
家事育児仕事、しんどいけどこなして当たりまえ。皆んなそうしてる。
こなせないのは、体調のせいではなく怠慢なだけ。

これは母親から今も言われ続けている事です。
母親からの呪いやね。

そう言って頂いて、ほらな、やっぱり。
と思う自分と、もうええ加減いらんわ、この呪い。となんか吐き捨てるような感覚になりました。
仕事をするにあたって躊躇や不安視してた事は些細な事です。
ですが、それを私がより良く生活出来るには?との解決策を考え行動する事に恐れがあった。
呪いにかかってるから。

呪いにかかっていてもそれをこなしている時は順調で良い母・良い妻。ちゃんとしてる良い子。
でも、その呪いを捨てようとすると、悩んだり何故出来ないのか自己反省を繰り返してしまう。
今庄さんのセッション後、自分の体調管理は誰に気を使う事などないと本当に感じました。
身体がしんどいのは自分にしかわからない。母親だって私のしんどさは分からない(当たり前ですが)
なら、自分で元気になる行動を起こす
治療に通う。
家事も負担を減らす。

このような事を当たり前に行動されている方からすれば、え?と思われるかも知れませんが、私みたいにちゃんとしないと教信者の方は辛いと思いますので、今庄さんのセッション早めに受けて頂く事を激推しします。

今庄さん、いつもありがとうございます。

キラ子さん、ありがとうございます。実はキラ子さんはこのキラ子さんなのです。

1)宝石では埋まらない穴ぼこ

続きはこちら

②目指せ、良妻賢母!

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ