問題の根っこは必ずあります

20代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!!

1:コネクトロンに決められた理由をおきかせください。

知人から先生(罰金5000円!)のことをお聞きし、
90分という時間の中で、自分と向き合いたいと思ったからです。

2:セッションを受けることに不安はありましたか?あれば具体的にお聞かせください。

小さい頃を振り返る際に、なんとなく古い引っかかっていた記憶があったので、
そこを触れることに不安はありました。

※触れられることが怖い、とおっしゃる方多いですね。
触るだけで終わってしまうと、寝た子を起こしただけでたしかにやっかいです。
なので、きちんとヨシヨシまで持っていくことが必要なんですよねー。

3:実際にセッションを受けられてのご感想をお聞かせください。
得られて有益であったと思われたもの、印象に残った言葉など。

とても不思議な時間でした…過去の自分と未来の自分を探しに行きながら、現状の問題点と向き合うこと。
先生(罰金累計1万円!)に元気のエネルギーをもらった気がします。90分は、本当にあっという間でした!

※7歳以前に問題はありえない、と強くおっしゃられたので、出て来ないかな、とも思ったのですが
すぐに2歳ちゃんが出て来て声をあげてくれましたね。

4:セッション前にあった問題は解決されましたか?  

はい、これからの自分の身の振り方しだいかなと思います♬
だんな♪♪と、これからできる子どもちゃんと幸せになります!
そして、昨日の鑑定のあとに、弟とタッグを組んで起業するかも?という夢ができました!ふふ〜

※強い目標実現力をお持ちでした。そういう方は大きな目標を持てば持つほどいいんですよね。
これまで以上に、望む方向に物事を進めて行くことに躊躇がなくなることでしょう。
躊躇がないということは、足止めをくらわせるものの出現も必要ない、ということです。

5:料金は適正でしたか?
 
はじめは正直安くはないという印象でしたが、
その分ゆっくりじっくり聞いて話してくださるので、結果はとても満足です!

※1万というと高い、という印象を持たれる方が多いのですが、10分1000円です、
そのへんの占いハウスと同じです、っつかそれ以下ですっ。

6:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?

私のでよければ…光栄です(o^^o)

解決したいこととして提示されたものが2つありました。
どちらも、非常にわかりやすい原因となるものがありました。
物事に例外ってないんだな、との念をさらに強くしましたよっ。

親との関係でやってしまっている役割を、親以外の人ともやっていらっしゃる方の多いことよ。
人間関係で悩ましい現象があるならば、それと同じことを親との間でやっていなかったか、と
検証してみることは非常に有効だと思いますよ。

配偶者を持ったらなら、親はあなたの家族ではなくなります。
あなたの本当の家族は、パートナーとこれからやってくる子ども、です。
自分の家族の幸せに専念してくださいね。
親の幸せのために、これ以上尽くす必要はありません。
自分が家族と幸せになることこそが親の幸せ、親へのギフト、と思ってくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ