髪を短く切るか、伸ばすか

まいど!(*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
読みに来てくれてありがとな!!!

お題:
ジャミコロお願いします。
頭短く切るか、伸ばすか。(近々散髪行きますねん)よろしくお願いしまーす。

切るか切らないかの2択でサイコロ振ったでー。

切る:

風山漸の上爻

往きて


水山蹇

文句なしでこっちやな。
念のために見てみたけど。

切らない:

風水渙の初爻

往きて


風沢中孚

やっぱ問題になるのは何で悩んでるか、やな。
もしも人目とか気にするとか、切ることによってどんな変化あるんかな、とか
そんなんで迷ってるんやとしたら、切ってしまうことによっていろんなもんが払拭できるな。
髪と一緒にいろんなことから身軽になれるで。

散髪するんやったら、たしなみ部部長ヤマムーんとこのグラスルーツはんがおすすめやで!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ