シータヒーリングとよく比較されます

20代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!

1:コネクトロンはどのように見つけていただけましたか?
(検索ワード、ご紹介など)


当初は、まったく別の占い(見える系の方のもの)を受ける予定で、いまぷさんのことは知りませんでした。
この手のセッションは、受けたいと思っても、予約ページをブックマークして数日、数週間、
悩んで結局受けないことが多く、前述の占いもブックマークしてから数週間経過していました。
そろそろブックマークした例の占い屋さんに連絡してみるか、となったときに、
命式に必要な項目に疑問(確か出生日時の件)が生じ、ネットで検索をかけたところいまぷさんのブログに到達。
パッと見、この手の職種にしては地味なブログ(ごめんなさい!)に興味を持ち、数記事読んだ時点で予約をしていました。
こんなスピード予約は初めてでした。


2:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?
(心療内科、占いなど)
 
シータヒーリング、コーチング。
受けてはいませんが、見える系の力も利用した命式作成ありの占いです。



3:セッションを受けることに不安はありましたか?


ありました。
悩みをいきなり批判や叱責(甘えるな!等)をされたらどうしようかと思いました。
あと、メールで結界が発動していたので、このままお願いしていまぷさんの負担にならないかしら?と不安ではありました。

4:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?

見つかりました。
自分でもどこに着地するか予想できていなかったので、表面に出てきた原因に驚きました。
おかあさんがすぐ出てきたときは、やっぱり!と思いましたが、私が見えてたもの感じてたものよりもっと深いところに、
ひとりぼっちで隠れてた原因がありました。
死にたいと苦しんでいたことにも、あのような理由があったのですね〜。
 
5:セッションは問題解決のお役にたちましたか?


たちました。
生きたいと思うけど、死にたいとも思う。この二つが統合されて、私の大事な一部になったことで、どれだけ楽になったことか!
まだ悩みが残っているな、と感じる部分もありますが
(これはいまぷさんのセッションで取れなかったのではなく、セッションで手放せたものがあるから新たに湧き上がってきた!って感覚です)
いまぷさんのセッションで生まれた、私の大事な「生きててよかった、生きるって楽しい」が存在しているだけで、
悩みに向き合うパワーが生まれる気がします。
 
命式作成も興味があったので楽しかったです。
自分の輪郭が明確になった気がします。
 
また、セッション後にセッション内容の本当に丁寧なメールが送られてきたことがとてもうれしかったです。
ここまでフォローしてくださる方は今までお会いしたことがありません。
人に触れて傷が癒える感覚ははじめてでした。


6:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?
 
はい!

スカイプで60分のセッションでした。
ジャミラを抱っこしていただく以外のことは殆どやったと思います。

みなさんご存知のように(知らんか)コネクトロンで最も多いお客さまのタイプは
よその占いで言われたことがどないもならんから、というご相談なのですが、
意外と多いのがですね、シータヒーリングをやってらっしゃる方、興味のある方なんですよね。
私自身、シータヒーリングを受けたのは1回だけ、それもほんのつまみ食い程度のものなので
シータヒーリングに対する知識はまったく無いと言ってもいいと思います。
シータヒーリングでどのような変化が起きるのか、コネクトロンにはそれと類似したものを求められて来られるのか、
イマイチフルイチわかりません(スイマセン、スイマセン。

感じるのは、シータヒーリングにしてもNLPにしても各種心理学、ヒーリングにしても
熱心に勉強されてる方ほど、メソッドというか習ったことをなぞる、というプロセスに熱心になるあまり
本来何を癒すべきだったのか、を見失っていらっしゃる方が多いような。
そ、インナーチャイルドって言葉がキライなのにつながるんですけどね。
参考拙記事:なぜインナーチャイルドという言葉を使うことがキライなのか

強烈な罪悪感をお持ちでした。
f:id:connectronkobe:20130415071554j:image:w300
始めに罪悪感ありき。
罪悪感は人を幸せから遠ざける最たるものです。
罪悪感を持つと、罪悪感のうわがきをするためにさらにやらかしてしまいます。
そして、ああ、またやってしまった、ダメな私、と。

罪悪感の源になっているもの、とんでもない犯罪おかしたとかそんなことではありません。
これまた、ほんの些細なことだったりすすのですよ、大人から見てみれば。

でも。

柔らかい子どもの時にはそのやらかしてしまったことは、己を存在を否定してしまうに
余ある出来事なのです。
些細なことだけに、尚更のこと出て来ないのです。
がっつりとフタをされてしまっています。
そしてより罪悪感を強化するような出来事をやらかしてしまいます。

同じこと何回もやらかしてしまっているという方はいらっしゃいませんか?
あなたの罪悪感の源、見つけるお手伝いをさせていただきます。

f:id:connectronkobe:20120718181940j:image
( ;Д;)ヽ(´v`)ヨシヨシ.

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ