車を売るかどうか

まいど!(*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
読みに来てくれてありがとな!!!

お題:
車を売るかどうか。
使用頻度の割に維持費が高いので迷ってます。

売るか売らないかの2択でサイコロ振ったでー。

売る:

風雷益の上爻

行きて


水雷屯

車とかそんな金喰い虫、とっとと売ってまえ!って思うたんやけど、
ありー、意外な結果が出てもうたな。

売らない:

雷山小過の2爻

行きて


雷風恒

車を売ることで変えたいことがあるならば、
なんか変えたいと思ってることがあるならば、
車を売ることではなくて他のことでせんといかんみたいやな。
変えたいんやけどな、と思いながら変えれてないことないか?
今の環境ではでけへんこと、環境を変えたら出来るのにな、て
思てることないか?
まずはそこを見極めることが必要なようやで。
車を売ろか、どないしよか、って悩むことに頭つかわんでええみたいやで。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ