初級か中級か

まいど!(*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
読みに来てくれてありがとな!!!

お題:
習い事に初心者コースのバレエをしています、
今中級コースに行くなら残業のない所に転職も…と考えています、
初心者に残り転職しないor中級に上がり転職する。。どちらかにしたいです。

初心者か中級者かの2択でサイコロ振ったでー。

初心者に残り転職しない:

風地観の2爻

往きて


風水渙

んー、覗き見程度はあかんやて。ということは上にあがれ、いうこっちゃな。

中級に上がり転職する:

水沢節の4爻

往きて


兌為沢

んー?安住せよ、やて?で、楽でない道を選べ、やて?

習い事と仕事がいっしょくたになっとるんがあかんのかな。で、また振ったわ。

初心者に残ったままで転職する:

風沢中孚の初爻

人目きにすんな、やってよ。

転職せずに中級にうつる:

風水渙の3爻

往きて


巽為風

なんや、風ばっかり出とるな。フラフラして決めかねとるいうカンジやで。

結論:まずは中級にあがる。そしてまずはそれを現在の仕事を両立できるようにどちらとも折り合いをつける。で、どうにも折り合いがつかんようになったら転職する、や。

自分にとって何がほんまに大事なんか、それと向きあう時のようやで。キャパひろげにいこか。尻たたいたるわ。

最後まで読んでくださってありがとなー。
また来てやー <(_ _)>

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ