講座を開催するか否か

まいど!(*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
読みに来てくれてありがとな!!!

いつもな、晩ご飯終わってから近所のコープに行くんやけどな、だってほら、閉店間際になったらいろいろ安なっとるやん。でな、昨日も行く前になチビにな、なんか買って来て欲しいもんあるか?て聞いたら、ホタルイカの刺身、って。はあ?ホタルイカ? 釜揚げなんたらホタルイカとかいうのがあるらしいわ、って。うーん、遅い時間やから無いかもしれんで、と言って行ったんやけど、やっぱりなかったわ。っつか、ホタルイカってまだシーズン終わってへんのかな?

お題:
サイコロお願い致します。。講座を開催するか否か。自分で振ったらちょっとすごいのでちゃったんでビビってます。助けてー。

開催するか否かの2択でサイコロ振ったでー。

すごいのんって何が出たん?って聞いたら水山漸の上爻やって!そんなすごいもん出たんやったら、もう迷うことないやん、わいが振る必要もないやん、って思ったんやけど、一応振ってみたわ。

もう、ドキドキやー。

開催する:

風火家人の3爻

往きて

風雷益

んー、ネックは家族か?

開催しない:

天風コウの初爻

往きて

乾為天

んー、家族というかダンナはんやな。ずっとテーマになってることあるやろ、あれ、もっと徹底的に済ませてしまわなあかんのちゃうかな。それが後髪ひっぱっとるみたいやで。開催するんはもちろんOKなんやけど、後髪ひっぱられたままやったらしんどいし、逆により奮い立たせてしまうことになってそれが燃え尽き症候群になってしまいかねへん。その不安が潜在的にあるから迷っとるんとちゃうかな。やっぱ力発揮することへの怖れというか躊躇があるんやで。はよ、すっきりさせてしまい。そして心置きなく力を発揮することが、ようさんの人のためになるんや。

最後まで読んでくださってありがとなー。
また来てやー <(_ _)>

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ