1)セックス依存症になってしまったのはなぜ?

🌀代女性さま(仮称リリーさん)、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!

1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか?

誰にも相談できず、あまりにも占い・スピリチュアルジプシーで、ずっと同じ事をぐるぐる悩んでいて、今庄さんのところに行けば断ち切れるかなと、すがる思いで申し込みました。
初めてお世話になったのが学生の頃(🌀年?)で、しばらく間が空いていたので出戻り感が半端ないなと勝手に思い込んでためらっていたのですが、ブログかTwitterで「どんなに前の命式でも保存してますよ!」と書かれてあったのを見てもう一度受けてみようと決めました。

2:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?(心療内科、占いなど)

心理カウンセリング、円満離婚セミナー(笑)、占い、心理カウンセリングはとにかく高額な割に「心療内科に診断をもらって会社を休んでみて」と、「じゃあ最初から医者行けばよかったやん」という感じでした。
円満離婚セミナー(笑)はつまるところ弁護士の紹介になると。弁護士さん来た時点で円満ちゃうやん、みたいな感じで諦めました。
占いは「あなたの意中の彼の魂から返事がきました」といわれても全然納得いかなくてモヤってました(実際にどう思ってるか本人に聞いたら、全然違う答えが返って来て笑いました)。

3:セッションを受けることに不安はありましたか?

はい
約🌀年ぶりで、どんな感じだったでしょうかと不安でした。
顔を合わせるのはなんだか気まずいと勝手に思い込んでて最初はLINE通話にしてもらったのですが、全然気まずいなんてことありませんでした。
その後、対面でも何度もお世話になったのですが安心して話ができました。

4:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?

はい
セックスレスで子なし、仮面夫婦を続けていましたが、離婚したいけどできない、仕事もやめたいけど辞めれないし、好きな彼にも会いにいけない状態で、もう、ぜんぶ投げ出して失踪したい死んでしまいたいと思ってました。
ずっと浮気がやめられない自分は病気なのか、セックス依存症でしょう、と半ば開き直ってました。夫から求められなくてつらくても、マッチングアプリを使えばこんなに需要があってまだ女としていけてるわ!という思想でした。
今庄さんと話していて、反抗期のときあんなに気色悪がってた父親と同じことしてる自分に気づかされました。きしょー(>_<)
その父親の浮気とか母親の変な宗教通いの闇を暴くことに奔走していた時間を返してほしいですw

5:セッションは問題解決のお役にたちましたか?

はい 何回も同じようなことで相談に伺って、その都度具体的な解決策をご提案いただいて実践することで少しずつ前に進むことができました。
自分にはこんなことできないよ〜とかクヨクヨしてたんですが優しく背中を押してもらって、踏み出すことができました。
実践してみた後は、やってみるもんやな、案外なんとかなるんやな、とスッキリします。
いけてる自分を自分で認められるようになれるように、ご提案いただいたことやってきます。私の価値がわかる人にだけ報告して褒めてもらおうと思います!

6:コネクトロンのセッションを薦めていただけるなら、どのような方におすすめいただけますか?

私と同じような誰にも相談できないと思って離婚できなくて悩んでる方、浮気やめられない方、自己肯定感が低い方。

7:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?同じ悩みを持たれる方がブログを読んで救われたということがたいへん多いので、ご検討いただけると幸いです。

はい

たいへんデリケートな内容なので、アンケートをお願いしたもののまさかこんなに詳細に書いていただけるとは思ってもいませんでした。

間違いなくリリーさんと同じ悩みの方いっぱいいらっしゃいます。

せっかく書いてくださったアンケート、1人でも多くの方に参考にしていただきたいです。

↓続きはこちら

02)セックス依存症になってしまったのはなぜ?

 

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ