”はてな”に埋もれていたものたち

ちょっと危機的な暑さです。

事務所の非力な窓用クーラーでは涼しくなりません。

猛暑割引とかしようかなと思ったけど、サイコロさんがダメといいます。

サイコロさんには逆らえません。

というわけで(どういう?)恒例はてなブログ過去記事の整理をしていたら、またぞろ現行ブログにインポートできていなかったものを見つけました。

読み返して大変じわるものもありましたので、ご高覧いただければ喜びます。

 

 

↑みなさんご存知のように(知らんか)うちのママンが傷官祭りな人だというエントリーです。

↑こんな大切なエントリーを放置していたなんて!

↑こんな大切なエント(ry。

ヘレンケラーとサリバン先生の”ウォーター”のエピソード、あれって2人が出会って1〜2日のことと知った時は驚きました。何年も苦労したのかと勝手に思い込んでましたよ。

どうぞ、皆様のちっちゃいちゃんを慈しんであげてください。

ちっちゃいちゃんを慈しむことはご自分を慈しむことと同じです。

自分を愛せなければ、まずはちっちゃいちゃんを。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ