1)亭主元気で留守がいい

40代女性さま(仮称:ヘルシオさん)セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!

 

 

1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか?

親戚の負の遺産相続問題がきっかけで、押さえ込んでいた過去の強い感情が事あるごとに溢れ出し自分では手に負えないと感じたため

2:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?(心療内科、占いなど)

リピーターなので、コネクトロン一択です

3:セッションを受けることに不安はありましたか?

いつもながらワクワクのしすぎで怖くて仕方なかったので、漢医堂でお脈を整えていただきリラックスしてのぞめました

4:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?

原因というよりは自分がどうしたいのか明確になりました

5:セッションは問題解決のお役にたちましたか?

役にたちました

6:コネクトロンのセッションを薦めていただけるなら、どのような方におすすめいただけますか?

人生を好転させたい全ての方

7:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?同じ悩みを持たれる方がブログを読んで救われたということがたいへん多いので、ご検討いただけると幸いです。

どうぞ公開してください

夫さんがお勤めのオウチって、土日のおやすみはたいてい家族とか夫婦単位で行動するもんじゃないですか。

だってさ、土日に誘うと「あ、その日はダンヌがいるから」って瞬殺されることがほとんど。

よほどのことがない限り、家族を優先しますよね。それも平日はあまり一緒に過ごせてないなら尚更のこと。

ヘルシオさんは人妻なんですが、私とよく遊んでくれたんですよ。

夫さん、仕事が忙しいのです。平日の帰宅は遅いし、土日の休日出勤もあります。

ヘルシオさんは夫さんの健康が心配です。

ちゃんと休んだら?とか、もっと早く帰ってくれないの?とかって言ったら。

ら。

亭主元気で留守がええんやろ

と返されるそうなんですよ!

ヘルシオさんは夫さんに早く帰ってきて欲しいです、週末も一緒に過ごしたいです。

なので、ヘルシオさんが「亭主元気で留守がいい」と夫さんに思わせたのではなく、これはあくまでも夫さんの思考なのです。夫さんのビリーフなのです。

どんなビリーフがあるのかしら、闇の気配!

↓続きはこちら

2)亭主元気で留守がいい

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ