人の恋路を邪魔するものの正体は?

みなさん、コネクトロンで3指に入るレアケース、覚えてますか?

テストに出ますよ???

これよ、これ。

超レアケース!交際が長続きしないのはなぜ?

こちらの方が久々に近況報告にお越しくださいました(仮称:ハシビロさん)。

どんなお悩みがあるのかと思ったらですね。

ね!

無いんですわ!!

いかに楽しいか、いかに充実しているか、というご報告なんですよ。

困ったなあ、何も言うことないじゃん(おい。

ハシビロさんがご自身の”推し”について語る様子の楽しそうなことよ。

その”推し”の幅広さよ、ハシビロさんの感度の鋭さに感嘆するとともに、ハシビロさんのこんな感性、以前にお会いした時は全くわかってなかったなあ、と見抜けていなかったことが恥ずかしくなりました。

いえ、恥ずかしくありません(どっちやねん。

だってハシビロさんは自分の”好き”を言えてなかったんだもの。だから私の耳に入らなかったのは仕方ない(言い訳。

命式のとおりの方、持って生まれたリソースを出せていなかったのは体調が悪かった”せい”。

恒例、リンク記事です。

人の恋路を邪魔する証はなに?

交際が長続きしなかったのは確かに乗り物酔いのせいだったけど、酔うということを彼氏さんに告げることができなかったことも原因であります。

でも、いずれにせよ原因は乗り物酔い、身体の問題。

これはコネクトロンにはどうにもできません。

いえ、できます(どっちやねん。

乗り物酔いにはお灸、裏内庭という特効穴(つぼ)にお灸をしていただくといいのです。

お灸のおかげで恋路も邪魔されずに繋がりますね💗

ハシビロさん、恋路がやばくなったらお灸、お灸ですよ!!

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ