4年目に突入です&ジャミラのヨシヨシ道場

去年は還暦だったからまだイベント感があったんですけど、今年はもうすっかり忘れてまして。恒例Facebookの告知できづく次第です。

3年目に突入です&還暦を迎えました

ほんま、もう歳とかどうでもよくなってきましたYO!

作る作る詐欺だったヨシヨシ道場のページがやっとできました(といっても見ての通り、まだ色の設定など手付かずなんですが)。

ジャミラのヨシヨシ道場

 

メールアドレスやSNSのDMなどに招待状を送らせていただきます。ぜひご参加くださいませ。

↓コネクトロンの直近室内画像です。3年前から何度模様替えをしたことか。

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

これからもコネクトロンは

あなたは悪くない、と言い続けます。

そして、ヨシヨシをし続けます。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ