経絡をまったくご存知ない方にカフェキネシを

50代男性さまからカフェキネシを受けた感想を頂戴しました。 

部屋では実感できなかったんですが、いつもはフラヘロ状態で帰宅しますが、昼間の倦怠感、痛んでいた各部分も軽く、元気になりました。

催眠術にかかったような…何か不思議
アロマから導いた文言も自分に当てはまるようなことで怖い〜。
これってハマってるんでしょうか?
今夜はよく眠れそうです。
教えていただいたセルフケアは実践させてもらいます。

 

とてもご無沙汰の知人です。体調があまりに悪くなり、薬漬けになってしまい、これはあかん、と思っているところに「そういや今庄さんがなんかやってたな」と思い出してお越しくださったのです。

よくぞお越しくださいました(嬉。

私に医療行為はできませんので、非有資格者でもできる範囲のことを。縫い針を使った経絡治療の体験をしていただきました。

縫い針で肩こりや腰痛をなくせます!

症状はその場で消えたのですが、経絡について全く知識をお持ちでなく、明らかに頭の中が?でいっぱいのようです。

経絡のことをわかっていただくために、カフェキネシも体験していただくことに。

カフェキネシのキネシとはキネシオロジー、キネシオロジーとは筋肉反射テストです。

またまた乱暴な説明をするなら、カフェキネシとはキネシオロジーとNLPと経絡治療を合体させたようなものです(乱暴にも程がある。

キネシオロジーで経絡調整を行い、NLPのように言葉も使うのです。言葉で身体にアンカリングするような感じ。

言葉足らずの説明ではわからないですよね😅

論より証拠、ぜひ実際に体験なさってみてください。

 

使用したアロマはかわいい小鳥のカードと共にお持ち帰りいただきます。

10月いっぱい500円にて体験していただけます。お申し込みは下記フォームより。

 

カフェキネシ体験お申し込み

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪ 

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ