憎らしい夫 ギャフンと言わせたい[読売新聞人生案内/20230212分]

50代の自営業女性。夫も個人事業主で、夫の仕事を手伝いながら自分の仕事をしていましたが、威張る、無視するなどあまりに横暴で手伝いをやめました。

・子育てでもまともな話し合いはできなかった
・娘たちも夫の顔色をうかがう日々
・私は娘たちを守ることで精いっぱい
・夫との関係を良くする努力は後回し
・子育てが一段落、次は夫育てかと覚悟
・その矢先に夫が若い女性と深い関係にあることが発覚
・その女性の息子たちもかわいがっていることを知る
・裏切られたという思いで心がすさむ

面倒なので離婚は考えていません。夫に経済力はなく、上京した娘たちの学費や家賃は私が出しています。夫は浮気がバレた後は人が変わったようにご機嫌を取ってきます。娘たちは「パパがいい人になった」と喜んでいますが、私には憎らしいだけです。今もウソっぽいことを言っていそいそと出かけて行きます。夫をギャフンと言わせ、心穏やかな毎日を過ごす方法はありますか。(群馬・C子)

こんにちは
あなたの罪悪感を消滅させる
ヨシヨシする人ヨシヨシスト
いまぷ です。

さっさと別れたらいいのに、と思うけど、面倒だから、というのもわかる。

経済力もない男に、浮気相手さんは一体どんな魅力を感じていらっしゃるのでしょうかねー。

娘の学費も出さないのに浮気相手には散財してるとなったら、そりゃー慰謝料もらわなきゃ。

せっかくお父さんへの見る目が変わった娘さんたちには申し訳ないけど、お父さんの行状は隠しておくわけにはいかないでしょう。

今日はカードにおうかがいを立ててみます。

・ブロックしているもの「主導権争い」
・では、どうするか「真実」
・得られるもの「セクシャリティー」
・現状「愚者」

カードを参考にいまぷならこう答える

似たようなのが数日前にあリましたね。

夫働かず7年 生活苦しい[読売新聞人生案内/20230209分]

何の足しにもならん夫と一緒におって、どんないいことがあるのだ?です。

面倒だから、それでもいいでしょう。

でも夫の不誠実さを見逃すことはできません。

ギャフンと言わせたいとおっしゃるのはもっともなこと。

セクシャリティーのカードに愚者と、何も気にせず好きなことしたらいいよ、と出ています。

世間体とかしがらみとか大人げないからとか気にせずに、はっちゃけてしまいなさいよ、ということです。

夫への忖度を一切なしにしてやりたいようにやる。

まずは離婚をちらつかせること。

どんな反応が返ってくることやら。

何をしても気が済むということはないとは思います。

少なくとも件の女性とのお付き合いはやめさせることを、法的に有効な書類を作って確約、きついお灸をすえてください。

回答は藤原智美(作家)さんです。

その時なら「ギャフン」といわせる方法は、いくらでもあります。今から存分に策を練ってください。

ほんま、こういう奴は(奴て!)つけあがるからな。ギャフンといわせる、というのは、つけあがっている状態から現実を直視させるのがいいかと思われ。

🥠🥠🥠🥠  運試し!ジャミくじ 🥠🥠🥠🥠

ジャミラが今日の運勢を占う「ジャミくじ」、
お題を思い浮かべてからバナーをクリックやで〜!

あなたは悪くない〜コネクトロン公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

↑Twitter以上ブログ未満の文字数のテキスト、更新のお知らせなどをお届けします。問題の解決ヒントを見逃さなくて済み、思い悩む時間が少なくなりますよ!

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ