神戸ジャーナルに第二弾を掲載していただきました

第一弾に続き

広瀬すずじゃなくて良いんです!『心理学』で自分を深堀り体験してみた

第二弾も掲載していただきました。

よしよしする人「ヨシヨシスト」って?人に言えない『お悩み相談所』開業の想いや自身の「体験談」を語る

今回の目玉(?)は占いを始めたきっかけですね。

尋ねられるままに答えたものが、そのマンマ掲載されてます。

巧みな引き出し方、なんでこんなにスイスイ喋っちゃうのかな。

頭に「?」が浮かんだことは、そのままド・ストライクに尋ねればいいのだなと思わされました。

休業のお知らせ

大物を移動しました。だいたい揃ってきました。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ