給料少ない彼、親が結婚反対[読売新聞人生案内/20230611分]

主旨)人生案内をネタに好き勝手を書く

20代後半の医療従事者の女性。付き合っている男性は正社員ですが、会社は給料も休日も少ないので私は不満です。結婚を視野に入れていますが、金銭的な問題は重要だと思います。

・彼は一人親の家庭で育ってお金に苦労し、学校も諦めて働き始めたそう
・私は結婚するなら転職して人並みに稼いで欲しいと伝えた
・彼は転職活動をして内定を得たが、大黒柱になれる給料ではなさそう
・彼は「給料が安くてもやりたい仕事がしたい、難しい転職活動もしたし、転職先も君の地元なのだから譲りたくない」と言う

20代後半の医療従事者の女性。付き合っている男性は正社員ですが、会社は給料も休日も少ないので私は不満です。結婚を視野に入れていますが、金銭的な問題は重要だと思います。

こんにちは
あなたの罪悪感を消滅させる
ヨシヨシする人ヨシヨシスト
いまぷ です。

今日もまた(゚Д゚)ハァ?案件ですね。

親が反対してると言いながら、相談者さん自身が彼氏さんを否定なさってるではないですか。

親のせいにせず、学歴も収入もない人は伴侶にできない、とおっしゃったらどうですか?

相談者さんの意向に沿って転職までしてくれた彼氏さんがカワイソすぐる。

カードもサイコロも必要なし。

ご自身の希望にふさわしい方を結婚相手にお選びください。

あっという間に終わってもうた😂

🥠🥠🥠🥠  運試し!ジャミくじ 🥠🥠🥠🥠

ジャミラが今日の運勢を占う「ジャミくじ」、
お題を思い浮かべてからバナーをクリックやで〜!

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ