神戸ジャーナルさまに掲載していただきました

紹介できる事例を、とのリクエストをいただき、真っ先に頭に浮かんだものがありましたが。

が。

コネクトロンに行ったらこんな問題がこんなふうに解決して、こんな風になれる、という例えになるもの、とのご指定。

んー、思っていた例ではわかりにくいかなあ。私に重松清先生(敬称付き)の生き霊がのり移ってくれたなら、レアなケースを汎用性のある記事として紹介できるのだろうけどなあ。

10年目にして露わになった真実、本当の原因。

10年も通わなあかんのか!と集客的にネガな要素になりませんか、と一抹の不安が。

でもねー、頑強なフタは簡単にこじ開けられないです。10年かかるんですよ。

ちっちゃいちゃんが諦めずに、いてくれたおかげです。

※掲載事例は実際のものを元にしてアレンジを加えております

神戸ジャーナルさまの引き出す質問力、そして構成力の凄さには毎回驚かされます。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ