「好き」がこの世の中を動かしている

TODAY'S CONTENTS

1:誰もが持ってる宝物
2:地味ハロウィンその後
3:神戸ジャーナルさん
4:人生案内メルマガのお知らせ

1:誰もが持ってる宝物

朝日新聞〜清水ミチコ まあいいさ
「コケとチョコの話」

コネクトロンのミッションとして

「好き」を出していただくことの
大切さをわかっていただく

ってのがあります。

「好き」があるだけじゃなくて、
それを出すこと。

「好き」がなくて困ってる、
私の「好き」ってなんなの?と
嘆かれている方にとっては
さらにそれを「出す」ってのは
ハードルが高いことでしょうか。

逆もまた真なり、
出さなきゃ、って思うと
「好き」を見つけやすいかもですよ。

ほれ、あれ、カラーバス効果。

これまでだったらスルーしてたもの、
ひょっとしたらこれ好きかも?って
思えるかもです。

人が何かを好きになるというのは、それだけで強力な引き寄せを生むと思います。

でもよく考えてみると、何かを好きになるというのは、決して本人の努力で決めたわけじゃなく、まるではじめからプログラミングされてたかのように感じます。

好きになれと命令されても、いかに努力しようとうまく到達できなさそう

その素質がある人なら、嫌いになれと入れても絶対に無理で、不可能でしょう。

何かを好きになれることは、実はその人に与えられた宝ものなんですよね

どうぞ、あなたの中の宝物に光をあててあげてください。

2:地味ハロウィンその後

地味ハロウィン、無事開催されました。

無事、紹介していただけました、それも大企業に並んで。いまぷ、感激!!

お祭りに参加できた感で気分はアゲアゲ。

今回、松竹梅の梅プランだったのですが、来年は松に広告費をぶっ込みます!!

地味ハロウィン、ほんとに面白いのでぜひ見てください。ジャミラがチラチラ姿を見せてます(誰も知らんと思うけど。

3:神戸ジャーナルさん

神戸ジャーナルさんに、掲載していただきました。

献血のことをよくご存知ない方の理解を深めていただける、良記事です。お読みいただけると喜びます。

4:人生案内メルマガのお知らせ

人生案内に特化したメルマガを発刊いたしました(人生案内言いたい放題)。ブログより1日早い掲載を目指しています。また、ブログには書けない腹黒本音も綴っております。

どうぞ、どうぞ、読者登録のほど、よろしくお願いいたします。

https://resast.jp/subscribe/257719

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ