The Street Sliders @ 大阪フェスティバルホール

2023/10/26 The Street Sliders

大阪フェスティバルホール

ごめん、私なんかよりもっと熱烈なスライダーズファンいくらでもいらっしゃるのに、私なんかがチケット当たってごめん!でも3階だから許して。

新しくなったフェスティバルホール、初めてだったんだけど、なんだ、この巨大さは!!墜落死人が出ていないのが不思議だな、おい。そりゃースタッフがうるさく廻っているわけだ。

ほらほら、ステージはペイズリー柄なんですよ。

スライダーズ初めて見たのはデビューしたばかりの頃、地震で潰れる前の古いチキンジョージで。お客は10人もいなく、そのうち4人は観光客のような欧米人で、ハリーがめっちゃ機嫌悪そうだった。

今回のライブはびっくりするくらい愛想が良くて、かつてのチンピラの気配など微塵もなく、大きなホールがぴったりの大御所感が満載でした。

モンスターロシモフからも2名参戦されていた模様。

ハリーが元気そうで、ほんとによかった。声は以前より艶っぽくなっていたよ。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ