WILD CHILLUN @ GOOD FELLOWS

2024/02/24(土)高岡 GOODFELLOWS

昨年12月のモンスターロシモフ以来、2度目のGOOD FELLOWS。

ゲストドラマーに元 THE MODS の梶浦雅裕さんを迎えて、カジチルとしてのツアー。

 

ギリギリまで行けるかどうか分かんなかったのですが、行ってよかった。行きのサンダーバード内で、ギターのchihanaさんの脱退を知る。

chihanaさんがいるワイチルを見る機会は大阪であと1回だけ。

ワイチル、9年目なのか。私がワイチルを聞き始めてたったの3年目。バンドは永遠ではない、機会を逃してはならない、というのを痛感。

初めての梶浦さんのドラム、スティックが腕に吸い付いているような、力みのないしなやかな動きと音が印象的。

客席は関西でお見かけしたことがある方もチラホラ、隣の席は関東から来られた方でした。

12月のロシモフの時にお見かけした顔もあって、好きなバンドだから来るんだろうけど、ライブハウスの吸引力のようなものを感じました。

客席も含め、同じメンツ、同じ演奏は2度とない。ライブハウスは一期一会の場。

いいハコです、GOOD FELLOWS。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ