20年来の「彼女」 結婚していた[読売新聞人生案内]

主旨)人生案内をネタに好き勝手書く

50代、独身の会社員男性。20年間、好きな女性がいます。初めは月1回程度会い、食事や外出をする仲で、知り合って10年たった頃から、月に1度くらい、男女の関係にもなりました。

その頃から、月10万円を渡すことが、会う条件になりました。彼女が好きで、会っているときは楽しく、いつかお付き合いがかなうと思っていたことから、私には高額でしたが渡していました。

ところが3年ほど前、急に彼女が体の関係を拒み、食事をするだけになりました。あるとき、左手に結婚指輪を着けていたので問いただすと、彼女は私と会っている間に結婚し、子どもも2人産んでいました。私は彼女が妊娠していることに全く気付かなかったのです。今は1年ほど会っておらず連絡もとっていません。

発覚するまで、800万円は渡しています。結果的にだまされましたが、今も彼女が好きで、お金の返済も望みません。彼女は家庭を築いており私が入る余地がないことはわかっています。どうしたら諦められますか。(神奈川・Y男)

こんにちは
あなたの罪悪感を消滅させる
ヨシヨシする人ヨシヨシスト
いまぷ です。

詐欺やん。

諦めることが出来たらいいのですね。

私にはいい答えが思いつかないので、サイコロさんに尋ねてみます。

🔸本卦:山沢損 二爻

積極的にならなければ損をしない

🔸裏卦(自分の本音):沢山咸

願い事は享る

🔸賓卦(相手の本音):風雷益

積極的に進むことで富が増える

🔸互卦(解決策):地雷復

全て元の道に帰る

🔸之卦(未来):山雷頤 二爻

助けはない

サイコロを参考に、いまぷ ならこう答える

Y男さんと彼女さんが戻るべき元の状態とは、何もなかった時です。

10万という少なくはない金額での関係、これは愛といっていいのでしょうか。

カモにされただけですよ。

それでもいいとおっしゃるなら、またお金をちらつかせて好みの相手を見つけられたらいいと思います。

割り切った交際ができることでしょう。

回答は山田昌弘(大学教授)さんです。

デートを楽しんでいるうちに、あなたが好きで、あなたのことを大切にしてくれる人が、現れるかもしれません。そうなれば、彼女のことが、過去の思い出になっていくと思いますよ。

ソープランドに行くのと何が違うんや、と思った私を許してください。

腹黒要素を加味したメルマガはいかがですか?

https://www.reservestock.jp/subscribe/217342

読者登録していただけると喜びます!

🥠🥠🥠🥠  運試し!ジャミくじ 🥠🥠🥠🥠

ジャミラが今日の運勢を占う「ジャミくじ」、
お題を思い浮かべてからバナーをクリックやで〜!

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ