頭痛も指一本でおさまります

TODAY'S CONTENTS

1:ヘタレは頭痛と無縁?
2:60年の人生の歴史に残る3大痛み
3:頭痛は自分で治します
4:お薬との付き合いにお悩みですか?

1:ヘタレは頭痛と無縁?

こんにちは!頭痛に縁のない私がやってきましたよ!!

バカは風邪ひかないっていいますけど、ひょっとしてヘタレには頭痛がないのでしょうか。

だってヘタレには頭痛に耐える根性などないし!

私に頭痛があったら大変です、それでなくても痛さへの耐性はゼロに近いのに。

持病の多発性硬化症ですが(私の場合は)麻痺して感覚がなくなり動かなくなるだけで痛くないのですよ。

これはほんま、神様の思し召しと感謝しましたね!!

線維筋痛症とか痛みの強い病気あるじゃないですか、もしもあんなんだったら耐えられませんねっ。

2:60年の人生の歴史に残る3大痛み

1)鼻涙管閉塞

2)頚椎捻挫

ロキソニンより怖いもの

3)帯状疱疹

続)帯状疱疹治療レポート

鼻涙管閉塞は持病で顔が麻痺したことが原因で、涙を鼻に流す鼻涙管が詰ったのです。そして膿がたまってものすごいことになったのです。

詰まりを取るためにされたことが乱暴で、5寸釘(のように感じた)を涙の出る涙点にぶっ刺すのです。金槌で釘を打つみたいにカンカンカーンって。

あれをもっかいしろと言われるなら、目が腐って落ちてしまうほうがマシです。

3:頭痛は自分で治します

頭痛の自己治療をしました

専門用語が多いので、読まなくていいです(おい。

↑この部分だけをやるのが「ゼロから始める経絡治療」なのです。おぼえるツボは12個だけ。

頭痛だけでなく、胃痛や肩こり、ゴルフ肘など汎用性が高いです。

おぼえるツボは12個だけなんですよ。

頭痛持ちの患者さんには、このやり方を超簡単に理屈抜きでお伝えしています。

頭痛消しの秘伝を伝授された患者さん

4:お薬との付き合いにお悩みですか?

もしも、できれば飲みたくないな、と思われているならば、薬に頼らずにいろんな症状に対応できる「ゼロから始める経絡治療」をお試しください。

思っていらっしゃる以上に、家庭で解決できる症状はいっぱいありますよ。

少なくとも、病院の待合室ですごす時間は不要となります。

指だけでなく縫い針も使います。

磁石も使います。

モグサでお灸もします。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ